ADMIN TITLE LIST


今日はちょっと早めのブログですよ☆(・∀・)
なんかやる事無いんだもん・・・悪かったね、暇人で。(笑
っていうかさっきL'Arcのオフィサイトに行ってびっくり。
なんじゃ・・・っ!?Σ(゚Д゚;ってかんじでしたよ。(誰ダヨ
サイト間違えたかと思った・・・(爆
なんかAWAKEはゴシックっぽいんだね。やったっ(*゚▽゚*)(笑
ゴシックぽいってアルバムの中身じゃなくて外見ね、うん。

今日ははっきし言って何もしてないので書く事ありません。(断言
でもね、最近この脂肪が気になるので夏に向けてダイエットでもしようかなと思い、今日はちょっとアパートに付いてるジムに行ってきましたよ。
誰もいなかったからやりやすかった(゚∇^d)
あたしが丁度終わった時におじさんが来たけど。
日本帰るまでに時々ジムに行ってがんばるよ♪
痩せられるといいな~♪

ってか!
Gacktのたかの友梨のCM、せくすぃ~(*ノДノ)キャ!!
しかもキスシーンだっイヤン(*ノ∇)ゝ
やっぱりGacktスタイルいいし肌綺麗だよね・・・(惚
そりゃあ結婚式にGacktが略奪しに来たら誰だって行くでしょう。(爆
てかGacktが走ってるっていうとこがおもしろい。おかしい。(笑
だって走らなさそうなんだもん、普段(笑
クールで穏やかなイメージだからね♪

浜崎あゆみのSTEP you可愛い。
wow wowのとこが可愛いの(ノ∀`*)
ムックの雨のオーケストラもいいね。
ってかあたし時代遅れだね。(笑
スポンサーサイト





レス遅くてほんっとーーにごめんね(つд⊂)
テスト頑張ってやり終えたよ!
ヤル気出すの頑張れ(´Д`*)(笑

うんうん早く携帯買ってね☆
電話とかしたいしねぇ(´ω`)
ほんとアルバムもうすぐだぁぁあぁ!

(・∀・)ノシ

P.S GacktのCMセクスィーすぎて困るよね!笑
【2005/06/19 19:34】 URL | 彗 #17ClnxRY[ 編集]

彗のブログの方にレスしました(*゚▽゚*)
【2005/06/19 23:21】 URL | かなこ∮管理人∮ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

