ADMIN TITLE LIST


休みの日はごろごろごろごろ。
みんなに置いて行かれると分かっていてもネットがやめられない、そんな自制心が無のかなこです(どんな
実はですね・・・YoungYoungさんのとこで出てたコレピクってのにハマってしまいまして・・・ずっとこれでぽちぽちやってます(爆
どうせだったら塊転がしたいけどね。(笑
生憎私の家にはテレビゲームなるものが一切ないもので・・・(゚д゚:)
ハマれるものは無料のネトゲくらい、みたいなね。(爆
でもネトゲって今まで誘われたりしてやったのは重いし他の事同時にできないしで気軽にできなくて途中でやめちゃうものが多かったんだけどこれは軽いし放っておいてもべつに話しかけられないしで結構途切れ途切れではあるけどやっちゃうのよ・・・(゜∀゜;)
いやあ楽しい。(・m・ ;)

昨日アメリカの夢見た。
なんか高校でコンサートして、その後何故か自分のトロンボーンが見つからない!!っつって泣きながら学校中を探し回る夢でした(爆
嫌な夢だな~(;´Д`)
しかもみんなに助け求めてもだ~~れも助けてくれないの。
みんな酷いの。唯一一緒に探してくれたのがJimmy・・・微妙(爆
結局見つからずに目が覚めました(笑
どこにあるんだぁーーー気になる。
きっと昨日ゆりかとしゃべってたからこんな夢見たんだな。
ってか超内輪な話題だ(笑

slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





お久しぶりー。
なんかまたまた内輪話見つけたのでi-197
またTromがなくなるなんて不吉なこと言わないで?笑
しかもJimmyだしね・・・
でもすかれてて良かったじゃない♪
明日festivalがんばってきますっ!!
なんてたってHOST BANDですから~~e-420

TomよりStephenにハマリ始めてるゆりかより
【2005/10/23 07:49】 URL | yurika #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

