ADMIN TITLE LIST


今日は夕飯の後読書しながらいつの間にかぐーぐー寝てて、気付いたら輝子から籠ピカだというメールが来てて、まだIDもらってないよ~とか思ってメールチェックしたらタイミング良くHYDEISTからIDとパス来てたのでいそいそとHYDEIST初ログインしました(・∀・)
でもあたしが行った時は既にHYDEさんはチャットで血文字披露した後だったらしくて、その時はどうやら噂ではゴチャまぜのメンバーと大富豪をしてたらしいw
大富豪はみんなが殺到してて入れなかったけど・・・その間徘徊してたくさんありすぎるコンテンツを見て廻ってましたv(´∀`*)
それだけでも満足満足(●´ω`●)
次は血文字に遭遇できるといいけど。
明日は青学でライブだよね、HYDEさん。
あたし明日から川崎だと思ってて勘違いしてた(´∀`;)。。。
良かったー・・・川崎に買い物のついでに様子見に行くの明後日にしなきゃ。
間違えた間違えた。
そうだよね、29、30、31だもん、そうだよ、うん。(何なの
ってかあたしったらハロウィンに仮装する!!とかって宣言しちゃったけどどうしよう今更心配になってきた・・・(ぇ
31日は生憎授業無いから11月1日に1日遅れで仮装するんだけど・・・えー・・・電車乗るの嫌ぁ~・・・(;´Д`)
でも宣言しちゃったからには後戻りできねーよ・・・( ▽|||)


今朝予備校んとこの駅に着いた時に友達のカップルがいちゃついててついこそこそと見つからないようにして避けて登校しました(笑
これよくあるんだけどさー・・・彼氏と彼女どっちも友達っつったって、ちょっと彼氏が彼女の腰に両手回して耳元で囁いてる時に声かけらんないじゃん・・・?(笑
ましてや近づいたら向こうに気付かれて声かけられたりしたらなんか邪魔しちゃうし・・・となんとも気まずい朝だったわ、今日は。(何

明日は髪切ってきまーす☆
いいかげん髪ウザイ。
髪が邪魔で授業中はちょんまげ姿です(爆
でもさっき予約したんだけど予約時間何時だったか自分で言ったのに忘れちゃった・・・!!
どうしよう。10時半だったかな、11時半だったかな、どっちだろう・・・(滝汗

最近拍手たくさんありがとう(ノ∀`*)

slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

