ADMIN TITLE LIST


やはりレポうpした後に色々と思いだしてきました。やっぱりレポ書いてる時は思い出そうとしても思い出せないんだけど、ふとした瞬間に思い出すんですよね。
もうツアーも終盤ですがとりあえず追記で書きますね(^ω^)


さてさて24日の話をする前に!
今日はZEPP TOKYOにてHYDEISTのオフ会がありましたぁ。そしてその様子はディストで生中継されてました(゚∀゚)私は最初30分くらい逃しましたがその後は最後まで覗き穴から覗かせて頂いてました(´ω`)ww どうやら会場の方々は生中継されていたことに気づいていなかったようで!まさに覗き。笑 
下手側からカメラがハイドを映してたんですが、内容的には今までのオフ会と変わってない模様。絵心クイズとか、クイズで勝ち進んだ人達と一人ずつツーショット写真→握手→ツーショット写真→握手→∞っていう。(^ω^)w 最後に弾き語りもしてましたねぇ~(´∀`)今日もAngel's taleだったのでしょうか?webカメラは音が聞こえないので後でレポを探さなければ。笑 しかし何言ってるのかとか全然聞こえないので、若干つまらないからTV見ながら夕飯食べながら時々見てたら



去った瞬間見逃しました。NooooΣ┗(0д0lll)┛oooooo!!!



だってだって下手にカメラがあったら去る時にこちらに歩いて来るはずでしょう!?でも気づいたらもう幕が下がってて真っ暗でした(´・ω・`)皆さん握手の感触はどうだったんでしょうね。ww








今回のツアーでのDOLLYのライブバージョンがすっごく好きなんです!やっぱりハイドっていくら声歪めて歌うようにしてても聴かせるところは綺麗な声出すじゃないですか。で、DOLLYの"I'll take every blow that comes"のtakeのところで「てーーいぇいぇいぇい」って歌ってるのが凄い好きで好きで好きで(*´Д`*)CD聴いててもその部分が幻聴でライブバージョンに聴こえてきますww
あと音響の話ですが、やっぱり時々音響こもってない?っていう意見見かけますね。もうこの数年でラルクのレベルの高い、抜けるような綺麗な音響に慣れてしまって、ライブハウスの音響がどんなだったのかさえ忘れてしまったんですけど。なんかZEPP TOKYOすごくこもっててもやもやしてるように聞こえるんですよ。それが凄くもどかしくって。笑 ハイドの綺麗な歌声をもっといい音響に乗せてほしい!って凄い思います。ていうかライブハウスってライブ用の会場だからアリーナなんかよりも音響良くてもいいくらいなのにどうしてあんなにこもってしまってるんでしょう?ハウリングも時折あったりして。イイ音響が恋しいです。笑
あとは今回EVERGREEN [DIST.]が日本語の歌詞で歌われてるのですが、ROENTGENの曲は全部englishの方が好きなわたくしですが、EVERGREEN [DIST.]も違和感は感じるものの、「ずっとー」のところはなんだか感動します。英語詞の"to me"のところが「ずっとー」になってるのです。でもやっぱり英語詞でも聴いてみたい気が。笑
PERFECT MOMENTのインストでずっとハイドが確認できず、てっきり居なくて袖にひっこんでるのかと思いましたが、水曜日にドラムセットの前に座ってまったりギター弾いてるところを確認できました(^ω^)あのインスト何気に奇麗なのでとても好きなんです。特にK.A.Zが途中で主役になるところ。笑 あそこ超好き!!ああいうのって音源化してほしいと切実に思います。でも東京公演だけでも、19日に行った時より24日の方が良くなってたり、まだまだ進化してて凄いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
HELLOのライブバージョンのイントロがPretty girlにそっくりで、しかもハイドがPretty girlみたいな腰振りをして皆を魅了するものだからPretty girlとかぶっちゃっていっつも「これなんの曲だっけか?(゜д゜)」って分かんなくなっちゃいます。笑
あとあと!24日は上から見てる限りK.A.Zが今まで見た中で一番アクティブで、よく動いてて本当にもう・・・・・・・・・



畜生ぉおお!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚




っていう感じでした。笑 だからなんで私がK.A.Zの目の前にいた22日に動いてくれないの。゚(゚´Д`゚)゚。あんなにアピールしたじゃないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。今回のツアー、キャズの動きを楽しみにしてたのにヒドす。゚(゚´Д`゚)゚。でもまだまだ全快っていう感じではなかったんですが、結構動いてたんですよぅ・・・・・・。27日は動いてね!頑張って前行くから!!!

さてさて27日までに絶対首を治そう!と思って24日は自重しようと頑張ったものの曲によっては首が勝手に動いちゃったりとかしたんですが(笑)、全治はしてませんがだいぶよくなったので27日はまた首をダメにするまで暴れてこようと思います!爆
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

