FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
行ってきましたよぉー!今ツアー見納め!み・お・さ・め!何
今日は楓ちゃんと一緒に参戦しましたヽ(・∀・)ノ
悩みに悩んで5限休んで行きました笑
ではでは追記からどうぞ。





今日は楓ちゃんと参戦だったんですが、17時頃落ち合ってご飯(^ω^)でもわたくし何故か今日は緊張MAXでテンションおかしくて饒舌になるわ、ご飯の味は分からないわでちょっと手に負えない状態ww
そして本日は整番Dの30番台だったのですが、2ブロック目に滑り込み!また規制解除されるだろうと見て端っこで待機してたら、本格的にカメラが入ってる!しかもカメラマンさんがそのカメラに入ってるデータ再生し始めたりして、なんか怪しい映像がカメラ画面に流れ始めてカメラマンさんの後ろの人達乗り出してその映像見てますた(笑 しかもそのカメラマンさん大文字の太文字で書かれたセトリを持ってて始まる前にセトリ見えちゃったよー\(^o^)/
そして規制解除が無いままライブが始まってしまい、楓ちゃんがセンターに行くと言うのでついて行こうとするも真っ暗で何も見えないので必死に楓ちゃんの腕に掴まってついて行く私ww そして先ほどカメラマンさんのセトリで見たとおり今日はハイたんが上から落ちてくるパターン.。゚+.(・∀・)゚+.゚これ好きなのぉーーこれで始まるセトリ好きなのぉーー(ノ´∀`*)ハイたんは前に新しく買った衣装とDiaryに書いてあったブラウス!LOVE ADDICTのPVで着てたやつの色違いなのかな?前のフリフリに赤が混ざってるのです。K.A.Zは黒いTシャツ、Ju-kenはVAMPSのタンクトップ、アーリーは裸(゚∀゚)
下記のセトリは拾って来たもので、自分の記憶は無いので合ってるのかどうかは分かりませんが確かにこんな感じでしたww

JESUS CHRIST
MADE IN HEAVEN
DOLLY

SWEET VANILLA
THE OTHER SIDE
I CAN FEEL

EVERGREEN [DIST.](日本語詞)
TIME GOES BY
COUTDOWN

IT'S SAD
PERFECT MOMENT
SEASON'S CALL

HELLO
HIDEAWAY
MASQUERADE
Lucy in the Sky with Diamonds

Enc.
LOVE ADDICT
GLAMOROUS SKY
MIDNIGHT CELEBRATION

MADE IN HEAVENで首にかけてたボトルホルダーからペットボトルが無くなっていることに気付き、足に当たったペットボトルを「これか!」と思って拾ったら違う飲み物だったという惨事(?)もありましたが・・・・・・久々のセンターは、そんなに酷い混み様ではありませんでしたがやっぱり何も見えない!そして暴れるスペース無くて物足りない!やはりここは身長が160cmに満たない私のいるべきところではないと判断し、I CAN FEELの後に壁側に移動することにしました。しかし私をリタイヤする人なんだと周りの人達が勘違いして「出るって!出るって!」と親切に道を開けて下さり・・・・・・・・「あっ、いやっ、あのっ((`ω´;≡;`ω´))・・・・・・すいません(;´∀`)」と有り難く通らせて頂く。笑 センターにいた時は2ブロック目の前の方にいたのですが、端っこに寄っても前の方に場所取ろうと思ったのに皆様が親切に後ろの方に道を開けて下さったので少し後ろの方になってしまったんですが(笑)、でもやっぱり良く見えるぅ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤター!キャズもハイドも背伸びせずに見えちゃうよ!(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ )やっとキャズが見えた・・・・・・・・と24日のリベンジを果たすべくハイドは放っておいてキャズをガン見。・・・・・・・・キャズが・・・・・・・・キャズが・・・・・・・・・・動いてるよ!。゚(゚´Д`゚)゚。









きゃずが暴れたぁあああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。











クララが立ったぁあああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。









念願のキャズのアグレッシブな動きを見られて本当にそんくらい感動しましたとも。ええ。しましたとも。19日、21日、22日はキャズあまり動いてくれず・・・・・・・24日はキャズが動いているのにキャズとの距離が遠すぎる・・・・・・・今回は最前ブロックとはいかなくとも近くで見れましたよぉおおお!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!まさに(私的)最終日に相応しい。キャズまりがとう(´;д;`)ウッ…
MCは
H「もうすぐツアー終わりだから。暴れろよーーー!全部出してって言って!(客:全部出してー!ww)一緒に逝こうぜw」

H「今日はちょっと皆さんに伝えたいことがあって・・・・・・・・皆さんにお知らせすることがあります。僕この2年間あることをやっていたのですが・・・・・・・・・・今日矯正が取れました!(イーっと歯を見せる)(´Ⅲ`)←かわいいなおいw)もうこの歳になると時が経つのが早くてね~、始めるときは、2年かよ?!なげーな・・・・・って思ったけどあっという間でした!生まれ変わったハイドを宜しく!w」

H「今日はK.A.Z君が言いたいことがあるそうです。」(会場異様な盛り上がりを見せるw)
K「いよいよツアーも終りが近づいてきました。仙台から始まり、札幌、福岡・・・・・・・・・・(客:名古屋!忘れないで!)名古屋、大阪、東京、忘れてないよw 回ってきて、とても楽しかったです。これでかっこいい曲作りができるので・・・・・楽しみに待っていて下さい。では最後の曲を聴いて下さい。w(客:えーー?!)じゃ、じゃあ、ハイドさん宜しくお願いします。」
H「・・・・・・え?もう次行っていいの・・・・・・?なんか言ってる意味分かんないんだけど。(ヒドすw)きっと悔いを残すなって言ってるんだと思います。あと、ハイドの歯が綺麗って。笑」

H「ツアーももうすぐ終わるんですけど。本当に楽しいツアーでした。酷い・・・・・・本当に今回のツアーは本当に性質の悪いツアーで。笑 癖になりそうで、このまま続けてると馬鹿になっちゃいそうなのでそろそろやめないとね。w 本当に、スタッフのみんなありがとう。メンバーのみんなありがとう・・・・・・(アーリーの方を向いて)あざーす!!・・・・・・・愛するみんなありがとう。次はすごいアルバム作ってくるから。悔いを残さないように暴れろよーーー!!」

こんな感じでした。矯正がとうとう外れたというとこで!舌足らずのかわいらしい喋り方がもう聞けなくなるかと思うと寂しい反面・・・・・・あの矯正特有のウザい発音の歌い方をもう聴かなくてよくなるのかと思うと嬉しい。笑 何はともあれ良かったねハイたん!ヽ(*´∀`)ノ
そしてそしてアンコール・・・・・・・・・・メンバーが登場せぬまま演奏が始まる。ギターを弾きながら現れたハイド・・・・・・・・・










裸キタ━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━!!!!










いやぁ、まっちろけでした。まっっっちろけ。そして思っていたほど筋肉ムキムキじゃないし二の腕もそんなに太くなかったので一安心。ε-(´゚д゚` ;)フゥ...私が先週見たのはきっと幻覚だったのね・・・・・・・。ハイたんはやっぱりちまちましてないとかわいくない☆でもかなーり痩せてます!私的にはそのくらいがちょうどいいよハイたん!ツアー終わっても頑張ってキープしてよ!どうせ無理だろうけど!( ´_ゝ`)あれより痩せても駄目だし太ってもやだー。
しかしMIDNIGHT CELEBRATIONでいつもみたいにこっち(K.A.Z)側来てくれるかと思ったのに来てくれず・・・・・・・・・あぁん、ハイたんの裸もうちょっと見たかったぁん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(変態万歳)最後の端から端までタッチの時はこっちまで来てくれましたけどね。やっぱり最前ブロック入れなかったのは残念でしたが、最後の参戦に相応しくたくさん暴れたので全て( ´∀`)bグッ!です!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もうオフ会のあった8月の私だったら考えられないほどこの1週間強楽しかったです・・・・・・・・ハイたん本当にありがとう!次楽しみにしてます。でも次も是非FAITH曲盛りだくさんのライブがいいです。笑

さてさて今日もシップのお世話になりつつ眠ろうと思いますw(-ω-` )…zzZZZ
スポンサーサイト



テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 アンドロイドの眠り, All rights reserved.