ADMIN TITLE LIST


行ってきました@ZEPP TOKYO!!
個人的に色々ありましたがちょぉおおおおう楽しかったです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
詳しくは追記にてー。

あのかわいいかわいいくまチョコが欲しくて、学校の後15時頃行こうかな~って思ってたんです。(結局その前に既に売切れてたんですが。)3限はサボって友人に誘われてカラオケ行ってたんですが、ものの30分も経たないうちに膀胱がおかしくなってきて・・・・・・・・一応お台場に向かう電車に乗ったものの電車のポール握りしめてないと耐えられなくなってきて、結局乗り換えの駅で一旦改札を出て病院探しへ=3 で私病院とか普段内科しか行かないんで膀胱何科か分からなくて(笑)、最初近くの総合病院にタクシーに連れてってもらったら診療時間外と言われてまた別の日に改めて来いと言われた(´;д;`)そんなこっちは耐えられない状態なのに追い返すんかい・・・・・・・・・と思いながら他の病院を探す方法を聞いて、またまたタクシーに乗りなんか辺鄙なとこにある小さいクリニックへ連れて行ってもらう=3=3 もうこの時点で血尿出てたんですが。んでそのクリニックで痛い検査受けたりして、「典型的な膀胱炎です」と言われ。ww なんか急性単純性膀胱だそうです。前にどっかで膀胱炎は遺伝でなりやすい体質とかあるって聞いたんですが、帰ってオカンに聞いてみたら昔なったってwww 先言えよww でも急性はなったこと無いらしく「ものの30分でなった」って言ったら驚いてましたが。ってかライブに行くなって言われたら困るので事後報告したんですが(笑)、寧ろその状態でライブ行ったことに対して驚いてたけどな(^ω^)ww とにかく母親が膀胱炎になった経験のある方は気を付けた方がいいですよ!疲れとかストレスとかトイレ我慢したりが原因でなるので心当たりある方は注意して下さいね。結構辛いんで二度となりたくないもんですよこれはww
そんなわけでクリニックで薬を貰い、そしたら時間が経ったからなのか病院行って安心したからなのかちょっと楽になってきたのでそのままお台場へ。笑 ってか仮装の状態で病院行くとか今考えたら凄いシュールですよね。笑 もちろん全然病院行くつもりじゃなかったので脱いだり着たりが面倒で大変でしたよ。爆 それで会場に着いたら16時頃だったんですが、やぱりくまちゃんは既に売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。くまちゃん欲しかったよぉおーだっこちて~← 結局タオルだけ買っていつものロッカーに荷物入れようとしてロッカー探しに行ったらどこも開いてない!いつもなら空いてるのに!!皆さん着替えとかするからきっと全員ロッカーに荷物入れてるんでしょうね。結局ぐるぐるロッカー探しまわった挙句駅に戻って改札の中のロッカーに荷物を入れ急いで会場へ戻り入場しました=3 






最初はどこも柵もとか無くて何も規制が無かったので普通に最前ブロックへ入り2列目ゲット。みんなマントとかしてて大丈夫なのか?とか思いつつ待っていると、段々周りのスタッフが「今日柵無いんだけど?!」と焦り始める。ヲイヲイ(;・∀・)結局しばらくしてから柵を設置。笑 そして18時に開演。
今日は
Acid Black Cherry
Tommy heavenly6
MONORAL
VAMPS
アンコール(全員)

の順番でした。
ABCは初めて見たし初めて聴いたけど・・・・・・・ふ~んという感じ。すみません(;´∀`)しかも衣装PVで着た衣装だと・・・・・・使い回し?w yasuはLOVE ADDICTのPVに出てくるバンパイアのような伯爵のようなそんな服装で、他のメンバーは包帯でぐるぐる巻きのイメージでした。ゾンビ?
そしてABCが終わり、ステージの準備に30分くらいかかるのですが、そこは噂の狩野英考が出てきてMCとして間を繋いでました。詳しくはまた後ほどまとめて書きますね。
次はTommy heavenly6!念願の!好きだけどライブ行ったこと無かったんです。上は紫と黒のボーダーのパーカーに下は蛍光緑っぽいふわふわのスカート。髪の毛は二つに分けて三つ編みのおさげで、頭の上には黒いシルクハットに前に羽が生えてる感じの。かわいいぃノ(´д`*)セトリは↓↓

Wait till I can dream
my bloody knee-high-socks
Heavy Starry Chain
I'm Gonna SCREAM+
Hey my friend
Pray
PAPERMOON
Lollipop Candy BAD girl(short version)


でも途中のMCで私の膀胱が持たなくなり、まだMONORALもVAMPSも出てなかったけど泣く泣く外へ・・・・・・・人ごみで具合悪くなったんだと思って心配して下さった方々有難うございます・・・・・・私じゃなくてぼうk(ry でトイレに行ってから(笑)、丁度MC終わったところに、3ブロック目辺りに入り。トミーMCがゆる~くて可愛かったww
「いいね~盛り上がるね~今日!いいわ~」
「いいわ~今日トミー声出るわ~」
「なんかね、この帽子ね、実はすごい邪魔なんだよね。腕上げようとするとコツって当たってイラっとするのw」
「みんなって普段何してるの?ん?仕事?編み物?あ~学校ね。ん?トミーはね、ずっとネットしてる。ん?あ、youtubeとかも見るけど、大体ショッピングしてる。楽天とかで。w あのねー、今円高でしょ?だからね、イギリスのブランドとかを買うと凄いお得なのよ!イギリスのデパートのサイトとか行くとだいたい日本にも送ってくれるんだよ。送料とか込みでも日本で買うよりも安いんだよ!アメリカのサイトとかも安いんだけどね。本当これ、耳より情報!w そんな感じで全然外行ってないんだよね~。だからすごいみんなの事興味あるの!みんなどこで遊んでるの?あーカラオケねー。ん?カラオケ行っちゃう?じゃあこれからみんなでカラオケ行っちゃおうか。笑 でもトミー歌わないよ、みんなの歌は聞くけどw でもこの人数じゃカラオケになんないよね。笑」


次についにMONORAL!待ってたぁ!このために体力温存してたぁ!笑
セトリは

Sparta
Pocketful of joy
Visions in my head
Tangled
Perfect Gold
Helter Skelter


曲数少なくてちょっと残念でした・・・・・・・。が、Anisのサムライの仮装があまりにもかっこよくて鳥肌が立ちました。黒い着物に刀腰に差していて、頭は白い羽(?)を編み込みつつアップに纏めていて、真上に孔雀の羽のように広がった大きな赤い羽根をぶわーっと付けていて、後ろに長い黒髪を一束垂らしていてもうセクシーとはこのことだな!みたいな。笑 Aliはまた女装してました。イギリスの女子かなんか。ダイゴがアラブの石油王かなんか。笑 で、アキラが横須賀の狼男でスカジャンを着てましたww ミッキーなんだったかな・・・・・?(;´∀`)とにかくメンバー紹介のミッキーの時に、Anisが
「ミキオです!周りからはコマネチ先輩と呼ばれています。夜を共にした人からは先生と呼ばれています。w 彼はテクニシャンなんです。俺は(夜を)共にしたから分かるけど。
って言ってましたブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ 会場大騒ぎww MCは他には
「たまたま俺達昨日アルバムをリリースしたんだけどー、買ったって人ー!どうだった?どうだった?(゚∀゚ )(←かわいいwwww)(客:かっこいいーーー!)だってww そこでも今日アルバム売ってるので良かった買ってって下さい。」
3ブロック目はなんかあまりノってる人がいなくて、なんだかMONORALをよく知らないのかな?っていう雰囲気が結構あったんですが構わず飛び跳ねて叫びまくってました・・・・・・・すみませんでしたw もうPerfect GoldでPerfect Goldって言いたくて言いたくてたまらなかったんで凄い叫んじゃいました。笑 前の人振り返ってたww すまぬwww もうとにかく楽しいのなんのって!ますますMONORALのライブ行きたくなりました。本当どなたか連れってって下さい!切実。笑


ではここで一旦切ってまた後で続きうpします~。
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

