ADMIN TITLE LIST


遅くなりましたが、先ほどうpしたNo.1の続きです。



そして次はとうとうVAMPSの登場!
先ず最初にJack O'Lanternとして天の声をしていたJINちゃんが、チャッキーの仮装をして檻の中に。登場するメンバーを紹介していきます。
ジェイソンの仮装をしたアーリー、カリブ海の海賊(多分スパロウ船長)の仮装をしたJu-ken、ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎の仮装をしたK.A.Zが次々と登場。するとJINちゃんが、次(の人)はバラバラの状態なので材料を入れないと現れないみたいなことをいい、スタッフが何か(見えなかった汗)の中に腕とか足とかを入れる。するとしばらくしてスモークの中からサリー(from Nightmare Before Christmas)に扮したハイたん登場!!最初は遠くてメイクがよく見えなかったので誰の仮装なのかよく分かりませんでしたが後で自分でサリーだって言ってましたね。ってかAnisが(彼曰く)「男装」してきた時点で今回ハイドは女装で来るんじゃないかと思いましたが見事予想が的中しました!ちなみにサリーでピンと来ない方のために、サリーはこの子です↓↓
nightmare_before_christmas_sally.jpg
因みにこんな感じでJACKの恋人です(´∀`)↓↓
2008110101300000.jpg
話を戻しまして、ハイドはサリーみたいにロン毛のウィッグを付けて登場。でもどう見ても2005年のハロウィンの時のウィッグと同じヤツだと思うw しかしロン毛による小顔効果+白塗りで女の子より女の子!しかも全身完璧な仮装なのでこのサリーのワンピースだし、でもサリーみたいにスタイル良くないので(笑)、ちっちゃくてかわいくて





ウチに一体欲しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





ってくらいかわいいのね。ぎゅーーってしたい(*´Д`*)
セトリはこんな↓↓
SATSUGAI
MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
COUNTDOWN
HELLO
TIME GOES BY
LOVE ADDICT
HIDEAWAY
Lucy in the Sky with Diamonds
MIDNIGHT CELEBRATION

長い髪を乱しながらヘドバンしてましたが、よくそんなに頭振ってもウィッグ取れないな、と思いながら見てましたww そんな私も段々テンション上がってきてついつい頭に角付いてるの忘れてヘドバンしちゃって、急いで角取って髪束ねて気を取り直してヘドバンしましたけど笑 
事件と言えばTIME GOES BYのK.A.Zの最初のアルペジオの時にちょこんちょこんとサリーちゃんが近づいて行き、K.A.Zの顔を覗き込み、K.A.Zがびっくりして振り向いたところでほっぺにちゅっ!!K.A.Zはそれに気づいて急いで顔反らしてましたがちょっと唇触っちゃったんじゃない?笑 遠いので分かりませんでしたが。でもそしたらサリーちゃん危うく歌い出しに間に合わなくなりそうになって、ダッシュでマイクのところまで戻ったものだから、ちゅーの時は会場キャーーー!ってなったのに爆笑が巻き起こってましたwww 
あとK.A.Zが長めの銀髪に、肩にオヤジまで乗っけてて完璧な鬼太郎仮装でしたが、その長めの銀髪からちらちらと目が覗くところが何かセクシーでかっこよくてギャップがおかしかったです。笑
MCは最初はオネエ言葉で徹底してましたが時間が経つにつれてハイドに戻っちゃってましたw しかもオネエ言葉だけどサリーとキャラ違ぇ!みたいな笑 サリー「あたい」とか言わない・・・・・・ww しかも酒入ってないか?ってくらいテンションのおかしいハイたん。(そしたらDiaryで三日酔いとのこと。二日酔いに向かい酒でもしたんだろうか?)そしてなんだか興奮しすぎたのかVAMPSのMCははっきり覚えてないのでところどころ拾ってきました。
「はっぴーはろうぃーん・・・・・」(←色んなとこで何回も言ってました)
髪の毛が邪魔らしくMC中何回も何回も何回もはらうんですが、その時に「んっ・・・・あぁっ・・・・・」とかエロい声出すもんだからどうしようかと思いました。爆

「はっぴーはろうぃーん♪すっごい邪魔なのよぉーこの髪の毛ー。あたい今日はなんかー、弾けちゃーう。 VAMPSのライブも終わったしー?今日は打ち上げ的なかんじでやっちゃおうと思ってるんでー。そこんとこよろしく。あんたたちイケるの~?」

「(髪の毛を頻りにはらいながら)髪の毛うざいの~。昔はこんくらい長かったんだけど~、もう無理だわぁ。 ちょっとガタイのいいサリーちゃんです。ww サリーちゃんっぽい感じでって言ってたのに~、そういう時に限ってスタイリストとかがやたら張り切っちゃって。これ着るのもすんごい時間かかったの。 始まってからもまだ準備してた。3時間くらい。嘘。2時間くらい。 Ju-kenはねー、短かったよね。1時間くらい?あのヒゲとか本物だもんね。でもところどころスタイリストの手作りなのよ。すごいでしょ~。 JINちゃん。JINちゃんは、もう。わかんないもんね誰だか。 アーリーは・・・ww あれ…お面かぶっただけじゃん。今日はドラム叩きにくいと思うけど頑張ってます。笑 でもよく出来てるのよ~、よく見ると服の裂け目から肉が見えてたりとかねえ。あとはベッドの中で見せてもらって。で問題はこの人(笑)そうきたかーって感じでしょ。あの親父、案外頑丈にくっついてます。ってか控え室のBGMが鬼太郎だったでしょ。」
K「・・・なんで知ってんの・・・」
H「そやって感情移入してたんだね」

「今日は皆のみまか…飲み仲間で。 飲みまかまでやってるのぉ~(∂∀6)最初は・・・・・なんだったっけ?アディクトブラックチェリー?・・・・・あー、ABCDね!(yasu涙目www)ABCDのやすお君は結構仲良くしてもらっててー呑みに行ったりするんですけどー、最近人気者になっちゃってね、全然遊んでくれないの。VAMPSのツアーも全然顔出してくんなくて。こんだけライブやってるから見に来るかと思ったのに来なくてー。何日やったんだっけ?10days?あ、8日か。最後の日になって『今日最後ですね』みたいなメールが来て、『来ないの?』って言ったら『すみません今日は仕事で・・・』って。で『行こうと思うといつも空き日なんです』とか言っちゃって。なぁんか、言い訳くさくない? ひどいでしょ~? なんかもうどうでもいいみたい。」(「そんなことないですよー!」とyasu関係者席から絶叫。笑)「でも結局来てくれました。(にこっ)」
「で、次のあのーイケメンね。 僕彼に会いたくて。俺お笑いは全然分かんないんだけど、彼の事は知ってました。俺彼のギャグとか結構好きで。あれはクセになるよね、あの『なんとかつけめん僕イケメン』って。 彼とはまだ飲んだことないんですけど、今度ゆっくり飲もうかなと。あとで写メ撮ろうねって約束したの(客から「えー!」の嵐w)」
「Tommy heavenly6は何年か前に出した曲がすごいかわいくて、慌ててイベントに行ったんですけど、バニラっていうクラブに。フロアでお客さんに混じって踊ってました。それで今回も絶対出てほしいと思って一番に声かけたんじゃないかな。その時の曲ハロウィンの曲だったんだけど、かわいいから今度真似しちゃおうかなって思って。」
「あとMONORALね。 こいっつらがいるとさんざん飲まされて…テキーラとか朝まで飲まされるんですけど。 彼らは毎年ハロウィンをやってるので、毎年ネタがなくて大変みたい。でも彼らはハロウィンの時が一番イキイキしてるよね。普段もそのくらいはっちゃければいいのにって感じです。皆も頑張って仮装してきたんやろ?」
「さっき上からずっと見てたんだけどぉ、そこキュウキュウじゃん。もうぐっしょぐしょでしょ?信じらんなーい。俺絶対そこ行きたくない。」


唐突に萌え声(超高い声)で脈略の無い事をしゃべり始めるサリーたん。
「はっぴーはろうぃーん♪ お帰りなさいませご主人さま~♪そんなの言えないぃ~。おち○ぽ入れてくださぁい。あぁ~・・・イッちゃった・・・・・・イケんのぉ~?あんたたちイケんの~?」

普段ハイたんの下ネタは結構あっても直接的なものは無いのでさすがに××××入れて下さい発言はびっくりしましたww いや大歓迎ですけどね!!笑 あんなサリーちゃんに言われたら男でも興奮するんじゃないだろうか。ww いや、反対か?女が男のように興奮するのか?まぁなんでもいいけどとにかく悩殺されました。
そんな感じでVAMPSは終了したのですがMIDNIGHT CELEBRATIONもツアーと同じ演出で終わるので、すっかり終わった気分で脱力してたのですが、アンコールがまだだったww

アンコールは全員ステージに上がり
SWEET DREAMS (Marilyn Manson)
Shout At The Devil (Motley Crue)

ABCのサポートメンバーが上手のモニターの上で横揺れしてましたw ハイドは下手のアンプの上にちょこんとしゃがんでいて、右隣にyasu→狩野英孝。
MCでは狩野英孝がなんとなく進行する感じで、「本当に有難うございます。嬉しいです。」みたいな。そしてyasuにどうでしたかと聞くと、yasuが「この中で俺がこの日を1番楽しみにしてましたよ!!みんなの中で俺が1番幸せ!」 とww よく本人の隣でそんな台詞が言えるなーと感心してしまいました。笑 普通言えないよ!ww あとは
トミー「パンツ見せてあげて」
H「やだ~ん。中ムレムレなんだもぉ~ん」
H「(ダミ声で)お前らいけんのかー!!(トミーに)お前らいけんのかーって言ってください」
トミー「お前らいけんのかぁー(ゆるゆるw)」
なんてやり取りもありました。1曲目の途中でハイドがトミーに何か言って、トミーがハイドの隣に座ったんですが、もう二人並ぶと姉妹?!ってくらいにハイドが女の子でびっくりしましたΣ(゚Д゚; 

顔の大きさ同じやんΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ みたいなwww 

女装ハイたんは初めてでしたがあれほどに自然だとは思いませんでした。笑 前回のハロウィンの時のハイ子を雑誌で見た時はそういう風に見えなかったので。ワンピース自然すぎるし長い髪の毛も自然すぎてwww 2曲目ではみんなして飴を投げていて、テープも飛んでくるわで大サービスでした。そして飴もペットボトルも誰よりも遠くへ飛ばすサリーちゃん。笑 もうステージ上もカオスで何が何だか分かりませんでしたが、サリーちゃんがK.A.ZとかABCのサポートメンバーの人とか誰かれ構わず後ろから抱きついてましたw あ、でもK.A.Zの時は長い事抱きついていて、胸揉んだりwww サリーちゃんの格好をしていても相変わらずセクハラオヤジなハイたんでした(^ω^)w

そうそう、狩野英孝ね。っていうか疲れてきて書く気が段々失せてきましたが・・・・w あと途中からはもうステージの準備中は外へ出て廊下に座って休んでいたので最初の方しか聞いて無かったりします。
「僕こういうコンサート?って初めてなんですけど。僕ああいう『盛り上がってるか~?』『イエー!』みたいなのやってみたいんですけどいいですか?盛り上がってるか~?!(客:いえー!)おぉ~!すごいですね~。じゃあ僕が何か言うので、それに続く言葉を言ってもらっていいですか?笑って~?(客:いいともー!)冬の~?(客:ソナター!)春の~?(客:色々言ってました)誰ですかヤマザキパン祭りって言った人ww」
「僕この前ロンドンハーツの3時間スペシャルで、ブラックメールっていう、ブラックメール知ってます?あれに見事にハマっちゃったんですけど。その時に、そのグラビアの女の子が歌ってほしいって言ったんで僕曲作って歌ってあげたんですよ。それが全国ネットで放送されてたなんて知らなかったんですけどね!その時に歌った涙を歌います。(~涙を歌う~)ちなみにこれは番組のHPからもダウンロードできます。笑」
「僕この前○○(忘れました汗)の収録してた時に、マネージャーに隣のスタジオにラルクさんがいるみたいですって言われて、そのときMステの収録があって(収録じゃねぇw)、ラルクさんいるって聞いて行ったらリハーサル見に行ったらって言ってもらって見に行ったんですよ。それでその後スタジオから楽屋までの道のりで出待ちしてたんですけど。そこで初めてラルクさんに会ったんですよ。ちょっと話しました。っていうか挨拶?しました。最初にゆっきーさんが出てきて、(ゆっきーが二度見をする物真似をする。似すぎw)って感じで。でteっちゃんさんは案外クールな感じで。(片手を挙げて挨拶するかんじ)kenちゃんさんはサングラス掛けてて目が合ったかどうか分からないんですけど、普通に通り過ぎて行きました。それで最後にハイドさんが出てきて、『色んなルートから話は聞いてたからいつか会うんじゃないかと思ってたよ』って言って下さったんですよー!」
「僕本当にラルクさんが好きで~。あのkenちゃんさんの猫のピックとか集めてるんですよ!」
「今日も仮装って聞いてたんですけど、あの曲の花葬の方だと思って。花葬歌うのかと思ってました。笑」
ラルクを歌ってと言われ「(苦笑)本人これモニターで見てるんですよ?!分かりました、分かりました。じゃあ、この後楽屋で練習してくるんで、次のMCで歌います。」といい、次のMCで「ではDIVE TO BLUE歌います」と言うと観客からflowerを歌えと言われるww しかし「せっかく練習してきたので歌わせて下さいよー!」とDIVE TO BLUE歌ってました。
「僕DAIGOさんと仲良くてデニーズとかでよく長い事お話するんですけど。(どこのー?)あの・・・・・代官山です。笑 彼は酒もたばこもやらない方なんで、禁煙席に座って何時間も話すんです。それで今日の事で緊張してたので昨日『明日出るんだけどどうしよう』ってメールしたら、『がんばうぃっしゅ』ってメール返ってきて。適当な励ましだな~って思いました。笑」
何かの流れでHYDEISTの話になったが、狩野英孝はディストを知らなかった・・・・・「ディスト?ディストって何ですか?ハイディスト?それなんですが?(猛烈ブーイングw)あ~!ファンクラブ!どうやって入るんですか?あ、パソコンで?それって何か特典とかあるんですか?あ~チケット取れたりね。え?オフ会?え?でもそれってファン同士でやるんでしょ?え?ハイドさん来るの?!ハイドさん来るの?!握手?!握手できるの!?全員?!それ俺も行く!行く!でもそれも抽選?そっかー・・・・でも当たるまで出す!w シエル?あ、LE-CIELは・・・・・元会員でしたww(またまたブーイング)あれは握手会あるんですか?あ、無いんですね。LE-CIELはどうやって入るんですか?え?携帯からも入れるの?携帯からも入れるの?それはいくら?へ~なるほどね~」
もう記憶力が限界になってきましたので狩野英孝の話はこの辺で失礼させて頂きますw おまけに指が寒さで悴んできてキーボードも打てなくなってきました・・・・・・ヤバ、しかも既に家族起きてきてますよw これ一応No.1の後書き始めたのでもう5時間以上書いてますけど笑

そんな感じで終わったのは22時40分!(?!)計4時間40分!会場が家から近くて本当に良かったですww きっと終電乗れなかった方とか結構いらっしゃったんじゃないでしょうか。あそこ意外とオールできるようなところ無い気がしますが大丈夫だったのかしら?
そんな訳でVAMPS LIVEのファイナルに行けなかった私はハロウィンで全て出し切ってやっと自分の中でVAMPS TOURを終わらせることができた気がしました。(がしかし次の日にハロウィンの事を聞き嫉妬で死にそうになるのだがww)やっぱり人数が多いとハイたんもとても楽しそうで(というよりあの日はどう考えてもアルコール入ってたんじゃないかと思うのですがw)、こっちも自然と笑顔になる感じでした(´∀`*)でもやっぱりMONORALとVAMPSは一番仮装に力入っててヤバかったですね。ww そしてハイたんの女装は最強です。(そしてやっぱり次の日に参戦した人への嫉妬で死にそうになるww)
何はともあれハイたんもキャーズもアーリーもJu-kenもお疲れ様でした!今頃打ち上げでしょうか・・・・・・・。どんな感じなんだろうか、気になるww ハイたんの取り合いになってないか心配です。笑
では最後まで長い事お付き合い有難うございました!
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

