ADMIN TITLE LIST


わたくしの最近の動向を。
先ず11月2日はシドのメジャーデビュー記念ライブ@武道館へ行ってきました(゚∀゚ )
これに関しては・・・・・・・・ファンでもないし曲も全然聴いたことのない私からは何も言わない方がいいのではと思います(;´∀`)これは相方ジョシュが取った最後のチケットの処理だったので・・・・・・・・・っていうか武道館へ行ってそのファンの多さと(席の)埋まりように驚きました。本当ファンじゃない私が行ってごめんなさいっ!土下座
あ、ライブはすごい良かったですよっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ちゃんと最初から最後まで分かる曲モノクロのキスしかなかったですが・・・・汗 でもね、あの見たことの無いノリといつも行ってるライブの雰囲気とのあまりの違いに、そして普段のライブで見慣れない年齢層など、かなりのカルチャーショックでした。笑 私はああはなれないと思ってしまったww
席は北東の丁度ステージ斜め後ろで、X列という最上列でしたがw、ステージ全体を綺麗に見渡せるし、ヴィジョンも丁度目の前にあってとても快適でした(゚∀゚)しかし体調がまだ万全じゃなかった私は立っていられず申し訳なかったけど座って観てました。でも、座ってもステージ後方の花道?(ステージ奥の高い部分)にメンバー来たときとか座ってても見えたし、座っててもヴィジョンは観えるので全然楽しめましたよ(^ω^)
ライブは、とにかく言いたいことは一つだけ。



明希様かっこよすぎます。( ゚д゚)ポカーン




なんかね、キスマークがいっぱいいっぱい付いた変なジャケット着てたんですが、何故か似合ってました。笑 それでどうして彼はあんなに色っぽいんですか?(コレ素朴な疑問。)コーラスのとき歌い方がやけに色っぽくてもう目が釘付けでしたww 
そして恒例らしいしんでぃーのコーナー、しんぢの「私と球拾いと武道館」っていう歌がもう超おもしろくって!すんごい笑いました。部活をサボっていたら、女子バレー部の球拾いをさせられたらしいですww しかも歌上手いんだもんww 詳しくは他の方のレポを読んで下さいね。
最後の最後は微熱で終わったんですが、もう周りからすごいすすり泣きとか嗚咽が聴こえてきて、高校の卒業式かなんかみたいな状態になってました。ライブであんなに泣き声聞いたの初めて。この曲の前のMCから最後メンバーが捌けた後のツアーの発表までの一連の流れで、シドやシドファンの方々には失礼ですが、なんだかラルクと重ねちゃって感動しちゃいました。すみません。
でも私もあんな歴史的瞬間に立ち会えて良かったです。メジャーデビューおめでとう。
そして一緒に行って下さった伽南さんありがとうございました(´∀`)


長いので音楽と人イベントは追記にて⇒

そして11月3日は音楽と人 presents MUSIC & PEOPLE@横浜BLITZへ行ってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ SOHちゃんと。
ついにこの日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!みたいな!!
なんとこの日も2階席の一番後ろの列で、チケット取れた当初はガッカリしてましたが当日になってみたら体ボロボロの状態で座れるってのは非常に有り難かったです。笑 前日シドで座りっぱなしだったのにもかかわらず始まる前から死にそうでしたからww 
きっとアシッドが最初じゃない?と言っていたら・・・・・・・・・ステージに誰か来たよ(遠くて&暗くて見えない)・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・



 ユ キ ヒ ロ ご 登 場 。 キタ━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;'━━!!!!!



久々にユキヒロ見たんでテンション上がっちゃって隣で同じくテンション上がってるSOHちゃんのことバシバシ叩いちゃった、ごめんwww 髪の毛伸びてて後ろでクルンってなってて萌えたwww
セトリはこんなん↓↓

1.chaotic equal thing
2.double dare 
3.perpetual motion
4.intertwine
5.stoop down
6.let's dance
7.ring the noise
8.egotistic ideal
9.daze
10.enmity

初めて見るアシッドのユキヒロは超かっこよかったっす。長袖でヴィクトリアンっぽい生成り色で袖がボロボロなってるシャツ(ブラウス?)着てました。やっぱり人気で「ユキヒロォオオオ!」っていう声がそこら中からしてました。ってか楽しすぎてあんまり記憶無いんですけど・・・・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!なんかもう駆け抜けるようにダーーって演奏してってさっさと去っていかれました。笑
アシッド終って放心状態のところへ睡蓮登場。
セトリ↓↓

1.昼間
2.杳として
3.鶏頭
4.すきま
5.夕鶴会
6.月ノシュク
7.葉蔭行進曲
8.左手
9.Spine

私睡蓮って名前も聞いたこと無かったんですが(すいません)、昼間を知っていて、どこで聴いたのか全然分からずライブ以来気持ち悪くてしょうがないんです・・・・・・笑 記憶では深夜のアニメの挿入歌とかそんな感じで聴いた気がするのですが、分かる方情報をお願いします!!調べても全然出てこないし・・・・・。アニメとか気のせいだったらどうしよw
ライブは芍薬(女性ボーカリスト)が黒い、Victorian maidenとかMIHO MATSUDAみたいな系統のワンピを着ていて、左手でスカートを持ちながら歌う姿がとてもかわいかった(ノ´∀`*)どうやら彼女ライブではいつもスカート持ちながら歌うみたいですw 曲調は静かに聴き入る感じなのでみんな静かに聴き入ってました。私も座って観賞。でもこういう頽廃的っていうの?なんかずっと聴いてると精神状態がおかしくなりそうな(笑)、こういう音楽とても好き。
余談ですがフジマキがマイスペで自分たち二人の事を「麻薬」って言ってるのが可愛くて萌えましたww 
麻輝+芍薬=麻薬。かわいいww

そしてお次にLucy登場。ですがあまりにも想像していたイメージとかけ離れた楽曲に暫し呆然。(ネット上に他にもそういう感想を持ってる方が結構いて笑いましたw)レモンティー♪とかテキーラ!とか陽気な陽気な楽曲が続きます・・・・・どうしよう、私苦手こういう系(;´Д`)(すみません)と思っている内にウトウトしてきて居眠り・・・・・本当すんません。(;^ω^)でも隣に座っていた、おそらくアシッド目当てで来ていたと思われる女性も爆睡していて笑ったw しかもただでさえ音がデカイBLITZで、あんなウルサイ音楽の中なんであんなに眠くなれたのか不思議ですけど(;゚;ж;゚; )ブッ という訳であまり記憶無し・・・・。
Lucyが短いアンコールをした後に、最後麻輝と今井寿とユキヒロが登場し、ゆきーろドラムでなんだか分かりませんでしたが短い曲を演奏してって終わりました。なんだかドラムセットに座るとやっぱりゆきーろかわいらしくて、微笑ましかったです。笑 なんでドラム叩いてる頭あんなかわいいのかなぁ?ww 上から見下ろすと余計かわいいですww

そんな訳で来週の新木場でのライブがとーーーーーっても楽しみになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 今度はスタンディングなので突っ込めるよう体調をそれまでに整えようと思います!!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

