ADMIN TITLE LIST


Q1 まず最初にあなたの名前をどうぞ。
A1 かなこ

Q2 ラルクを好きになった理由をどうぞ。
A2 理由なんてありません。(誰

Q3 特にどのメンバーが好きですか?
A3 hyde

Q4 hydeさんを一言でいうと?
A4 妖精

Q5 kenちゃんを一言でいうと?
A5 サド

Q6 てっちゃんを一言でいうと?
A6 リーダー(まんまw

Q7 ユッキーを一言でいうと?
A7 ネ申

Q8 ラルクを知ったときの印象と今の印象ではどう違いますか?
A8 ラルクではないけどhydeの印象は「キモい」⇒「かわいい」(笑

Q9 必要ないのについ勢いで買ってしまったグッズはありますか?
A9 基本的に全部そうじゃないかしら(;゚;ж;゚; )ブッ

Q10 今持っている1番古いラルクグッズは?(CD抜き)
A10 グッズとはツアーグッズ?ASIALIVEかな・・・?多分。

Q11 逆に1番新しいラルクグッズは?(CD抜き)
A11 L'7のパンフと星ゾライトとリストバンドだったかな。

Q12 レアだと思うグッズを持っていたら紹介して下さい。
A12 レアグッズは無い・・・・

Q13 CDは何枚持ってますか?
A13 数えてきます(゚∀゚)ノ・・・・・・・・・37枚でした!古いシングルは全曲買ってないのでー。

Q14 ライヴDVDは何枚持ってますか?
A14 9枚!箱単位で数えると。笑 5LAを1枚と数えるのは何となく悔しいw SMILE TOURのDVDは欲しいと思いつつ未だに買ってません・・・・・

Q15 今までで1番聞いた回数が多いと思う曲は?
A15 iTunesの再生回数によると一番多いのはDRINK IT DOWNでした。

Q16 逆に1番少ないと思う曲は?
A16 一回も聴いてないのはHEAVEN'S DRIVE 2005 [TETSU P'UNKless version]笑。そして何故か虹が一回も聴いてないようでびっくりしたんですがシングルの方の虹でしたw

Q17 最初は好きじゃなかったけど今では好きな曲は?
A17 アルバムDUNEの曲。

Q18 最初は好きだったけど今では聞かなくなった曲は?
A18 ライブで定番と言われる曲は好きですが普段聴かなくなりましたw HONEY、HEAVEN'S DRIVE、Driver's High、etc.

Q19 あなたの1番好きなアルバムは?
A19 去年の今頃までは悩んでただろうけど今なら断言できる!KISS!

Q20 好きな曲ベスト5。
A20 5曲に絞れません。真実と幻想と、Sell my Soul、ALONE EN LA VIDA、海辺、SHINE、Voice・・・・・・

Q21 hyde作曲のお気に入りベスト3。
A21 一位はさようならですが後は順位付けられません。Sell my Soul、All Dead、birth!・・・・

Q22 ken作曲のお気に入りベスト3。
A22 これは絶対に順位付けられない。笑 真実と幻想と、夏の憂鬱 [time to say good-bye]、ALONE EN LA VIDA、叙情詩・・・・・

Q23 tetsu作曲のお気に入りベスト3。
A23 海辺、Pieces、finale、あなた・・・・

Q24 yukihiro作曲のお気に入りベスト3。
A24 DRINK IT DOWN、spiral、get out from shell (asianじゃない方ね)

Q25 お気に入りPVベスト3。
A25 As if in a dream、SHINE、DRINK IT DOWNかな。

Q26 逆にあまり好きではないPVベスト3。
A26 LOVE FLIES(ゆっきーが首に刺す部分がどうしても見られない汗)、Dune(つまらない爆)あとは無いかも。

Q27 どういうPVが好みですか?
A27 アーティスティック?芸術的なもの。ストーリー構成じゃなく。

Q28 ラルクの中で難しいと思う曲は?
A28 ゆきーろ作曲の曲とDUNEの曲。

Q29 カラオケで絶対歌う曲は?
A29 Pieces歌う確率高いかも。あと叙情詩も。

Q30 カラオケで歌う時に戸惑う曲は?
A30 戸惑いは特にありませんw

Q31 自分の音域で歌いやすい曲は?
A31 真実と幻想ととSHINE歌いやすい。ALONE EN LA VIDAも。

Q32 自分の音域では歌いにくい曲は?
A32 ほとんど低くて歌いにくい(;´Д`)

Q33 いつも聞いてるはずなのにいざ歌ってみると意外と覚えてなかった曲は?
A33 DUNEの曲。

Q34 お気に入りメロディーラインベスト3。
A34 ↑の好きな曲と一緒。

Q35 お気に入りギターソロベスト3。
A35 えっとね、TOUR REALの真実と幻想とライブバージョン。笑 あとは決められない(;´∀`)

Q36 お気に入りベースラインベスト3。
A36 一番好きなのは断然Taste of Love。ww あとは決められないです!

Q37 お気に入りドラムパターンベスト3。
A37 わ、分からない・・・・・・全部好きってことで!

Q38 お気に入りな歌詞ベスト3。
A38 それは難しすぎる。

Q39 ソロ活動にも興味ありますか?
A39 興味ありまくりです。

Q40 特に誰のソロ活動に興味ありますか?
A40 ハイドとゆきーろ。

Q41 メンバーのソロCD持ってますか?持っていたらそのタイトルも書いて下さい。
A41 ROENTGEN、666、FAITH、COUNTDOWN、SEASON'S CALL、LOVE ADDICT、acid android、faults、purification、書ききれませんw

Q42 ソロライヴDVDは持ってますか?
A42 FAITH LIVE、acid android tour 2006

Q43 グッズは持ってますか?
A43 FAITH TOURとVAMPS LIVEのグッズ。

Q44 HYDE(VAMPS)で好きな曲ベスト3。
A44 EVERGREEN [DIST.]、MADE IN HEAVEN、IT'S SADかな・・・・・

Q45 Ken(S.O.A.P.)で好きな曲ベスト3。
A45 全曲聴いてないです(;´Д`)Speed好き。

Q46 tetsu(TETSU69)で好きな曲ベスト3。
A46 wonderful world、Pretender、SCARECROW。というかcreature creatureの方が好きかもww

Q47 acid androidで好きな曲ベスト3。
A47 intertwine、Daze、Circles

Q48 ソロの中で好きなPVベスト5。
A48 HELLO、SEASON'S CALL、SECRET LETTERS

Q49 ラルクの影響で好きになった他のアーティストは?
A49 ラルクの影響というかラルクファンの人達の影響でV系を聴くようになりました(^ω^)

Q50 お疲れさまでした。バトンを回す人を好きな人数だけどうぞ。
A50 -------


久々にバトンに答えてみました(´∀`)(ネタが無いだけ)好きな曲とか考えれば考えるほど分からなくなるので考えるの嫌いです。笑

好きなもんは好き!以上!みたいな。笑

でもバトン答えるの結構面白いのでまたどっかで拾ってきてみようかなぁと思います。


いつも言いそびれてしまうのですが、いつもいつも拍手たくさん有難うございます!拍手があるととても嬉しいです。たくさんあるとなお嬉しいです。笑 無いと凹みますww これからも面白い記事を書く努力しますのでよろしくお願いします(゚∀゚)

追記にて拍手お返事します。

11/08 02:54に拍手下さった方:::::(要反転)
本当に良かったです(´;ω;`)ご心配おかけしましたmm

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/28 03:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

