ADMIN TITLE LIST


遅ればせながらPATiPATi買ってきました(゚∀゚)VAMPSのライブの写真いい写真だぁ・・・・・・(*´д`*)ホゥ・・・ 矯正器具がばっちり見えてる感じもイイww っていうかキャズがかっこよくって、いやまじで




カッコイ━━━━━ッイ!(゚∀゚)




特に最初の見開きの写真のキャズ。ライブでのキャズの足の動きが好きなのです(*´Д`*)でもライブでは足の部分見えないのです(´;ω;`)笑 なのでライブDVDがマジ楽しみ(´∀`)後半になるまであまり動きないと思うけどね。あ、でもどうせ東京公演が収録されるのかしら?東京は東京でも後半がイイデース!(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・うぐはぁっ!たまんない(*´Д`*)(←妄想した)
そしてそして最終日翌日のインタビューも二日酔いでぐだぐだでゆる~くてイイですねw 個人的にハイドの妖精の件は名言だと思いますがどうですか。っていうか、



同種族だよね?( ゚д゚)



妖精であるハイドが語ると信憑性があるわね。(大真面目)でもあそこの部分理解するのに少々時間がかかったんですけど。笑
それから優男が分からないくせに使っちゃってるところに萌えましたw 言ってから意味聞くなよww 本当おまいさんかわいいな(^ω^)ww


そして実は表紙がGacktですよー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
役者活動してたのってたった1年半だったのですね。なんだかすごく長く感じちゃってた。それほど待ち遠しかったのよぅ。
Jesusはまだオフィに公開されてるPVも見てません!初聴きはCDがいいなぁと思って(´∀`)もうすぐですよね?Dears限定盤来るの。
RRツアーは行った人はDVD見てって言ってるけど、私は行ってませんがDVD買いましたお!早く見たい。明日のライブが終われば時間ができる気がします。笑 これからはガンガン音楽をやるそうで!楽しみすなぁ~(^ω^)来月からツアー始まるし!サポメンは前回(DRUG PARTY)と変わらずということで、なんだかまたJu-kenに会うのが不思議な感覚ですがw もう超楽しみなの+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 私を泣かせられるもんなら泣かせてみろ!ってくらいの意気込みで挑もうと思います。(何様)いやしかし本当に

『5年は死なない。5年後は知らない。』

は名言ですね!笑 かっこいいな。w 5年後を楽しみにさせて頂きますよ。
っていうか本当に本当にDRUG PARTY行きたかった・・・・・・・・っ!(´;д;`)ウッ…当時Dearsに入ってないどころかそんなツアーやってたことさえ知らなかったという。苦笑 ツアーDVD1回見て終りのこの私がこのツアーのDVDだけは何回も何回も見てます。毎回毎回感動しつつ、行かなかったことを後悔してます。笑 ・・・・・・・でも丁度このツアーやってた時期って絶賛ラニバ後遺症中でしたけど☆
・・・・・・・・・いやー・・・・・久々にこの人のインタビュー読みましたけど・・・・・・やっぱり




この人、人間じゃないね。





訓練とか軍隊とか何それ、意味分かんない。笑 ハイドの生き方は見習いたいって思えるけど、Gacktはそれ以前に理解ができないw でもそのお陰であんな素晴らしいコンサートになるんだろうねぇ。あぁ、LIVE DVD見たくなってきた!((`ω´;≡;`ω´))ウズウズ でも明日のライブが終わるまではお預け~♪終わったらGacktに即スイッチ切り替えちゃいます(゚∀゚)アヒャ


余談ですが、素朴な疑問。
シドの明希はお色気担当なのですか?


さて明日はムックとアシッドですよぉ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ楽しみ楽しみ。今日無駄なエネルギー使っちゃって疲れてますけど頑張ります。つっこみたいです。つっこみます。
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





LIVEいいなー☆
Ju-kenにあいたいヽ(´∀`)人
【2008/11/10 19:08】 URL | きこ #-[ 編集]

こんばんは(゚∀゚)
PATi-PATiは今週の金曜日にお友達から
VAMPSのページだけをもらいます(゚∀゚)
パラパラっとしか見てないんで「矯正器具」が
見えてたかどうかは覚えてませんが楽しみに
しときま~すヾ(≧∀≦)ノ
【2008/11/12 00:04】 URL | gon #-[ 編集]

>きこ
Ju-kenに惚れたんだねw
かっこいいもんねー(´∀`)
【2008/11/12 00:05】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]

>gonさん
矯正器具、なんだか変にハイドに似合いすぎていて萌えます。笑
もう無いと思うと少し寂しかったり。w
【2008/11/12 00:08】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

