ADMIN TITLE LIST


ROCKSTAR ENERGY DRINK Presents "ROCKSTAR TASTE OF CHAOS"日本公演一日目の11月10日に新木場STUDIO COASTに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


この日は5限を切り、病院へ行ってから新木場駅に16時に到着。駅でkaonnさんと会いました(´∀`)そしてSOHちゃんに連絡してみると、既に会場にいるとのことだったので会場へ行って、SOHちゃんとそのお友達に無事会いました(゜∀゜ )そしてロッカーに鞄とか上着とか全部詰め込んで半袖になったら寒いのなんのってっ!(((||゜Д゜)))ブルブル 既に16時45分でしたが17時15分頃に入場するまで凍えるには十分な寒さでした・・・・・・・・待ってる間にkeiさんが到着し、一緒に凍えながら待機。案の定私は入場後トイレへ直行!ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘皆に聞いた通りトイレはムーディーにピンクのライトで照らされておりました。笑 この時点で既にオープニングアクトが一バンド終えていて、丁度それが終わったときに私は入場=3 私はSTUDIO COAST初めてだったんですが、その特徴的な作りに吃驚!Σ(゚Д゚)全体的には横長で、ステージも横長だし、ステージの左右にも結構スペースがある感じ。そして2階席は普通にあるのですが、スタンディングフロアの普通の箱では一段上がった部分が狭いところが、広くなってる感じだったんです( ゚∀゚)ステージ前に普通のスタンディングフロアがあり、後方3分の一ものスペースが1m程も高くなっていて、これはどこにいても見やすいでしょう!(゜∀゜)っていういい感じの箱でした。そしてステージ下手側にはDJブースがあり、DJの人が交代でやってました。そしてそのDJブースのさらに奥には2階にベランダみたいのがあり、そこに代わる代わる出演者が様子を見に来ます(゚∀゚ )そして私は一番低いフロアの下手側後方にSOHちゃん&お友達と落ち着きました(´ー`)
2組目のオープニングアクトはボーカルが女の子のHEAD PHONES PRESIDENTっていうメタルバンドだったのですが、歌詞も煽りも全部英語で最初は外人かと思いました( ゜⊇゜)しかもボーカルの子のヘドバンが凄くて凄くて頭ぐるんぐるんのスカート捲りながら頭ぐわんぐわんで見てるとこっちもつられて頭が振れてしまいそうな・・・・・・・・寧ろその豪快さが気持ち良さそうで真似したくなっちゃう感じでしたww でもほとんど盛り上がっておらず可哀想でしたが(;^ω^)その後17時45分頃AS I LAY DYING登場!ここからが本編です。私はこの人達全然知らなかったんですが、前日にようつべで一曲だけライブ映像見て予習したので、ギターの人(?)の頭ぐるぐる回すパフォーマンスでAS I LAY DYINGだって分かりました(^ω^)しかも最後に前日唯一ようつべで見た、再生回数が一番多いforeverって曲やりました。笑 これが一番売れた系なんでしょうか?会場内の雰囲気は前方に外タレファンが詰めかけて、ダイブまでは無かったですがサーフが凄かったり、ボーカルの真ん前にはボーカルの煽りでサークルピットができてたりと凄かったですねΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!やったのは5曲でした。

んで終わったと思ったら皆ガーッって前に行くわ行くわ。え?まだじゃない?っと思いつつも心配になってきたので3人でちょっと前へ。そしたら予想外にacid android登場!!SOHちゃん下手の余裕があるとこで見るって言ってたくせに、ゆきーろ登場したらセンターに突っ込んでいったんで焦りました・:∵(;´∀`A)私もどうしようっと一旦迷いましたが『ええいっ(((;`ω´))』と突っ込んでみました(゚∀゚)初めての前方は後ろから容赦なくモッシュが来るわ頭上を人が泳いでるわで最初は怖かったんですが段々要領を得てきて超楽しくなりましたっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノそしてモッシュされり後ろから押されてるうちにいつの間にか下手側に流されていて、tomoさんの目の前!tomoさんの顔ちゃんと見るの初めてなのでマジマジと見ておきました。笑 しかしイメージしていた顔と全然違ってて吃驚した。爆 可愛いげのあるお顔なんですね(ノ´∀`*)そんな感じでtomoさんに見惚れてるうちにいつの間にかゆきーろ下手側にキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


か、かっこよすぎるからっ!(:.;゚;Д;゚;.:)


なんかオーラが違うっ!神々しいよね。しかも音人イベの時ほどおでこが気にならn(ry 
その髪型イイと思うよ( ´∀`)bグッ!そしてふと気付きました。

そーいえば私今までゆきーろ近くで見たことなかったわ(゜д゜)

だってラルク以外で見たこと無いし、ラルクではドラムセットから普通降りてこないんですよね。(´∀`;)P'UNKで近くてもたかがしれてるし。今回はもう近くに来たら1mあるかな?!って感じですから!!っていうかもうライブ中なんだか一種のトランス状態?みたいな感じで後から思い出しても記憶がもやもやなんですがww ゆきーろが「跳んでみろ!」って言ったのは聞いた気がするけどなんだか記憶が定かじゃない感じになってます。笑 なんだか興奮状態にあったのと視覚的刺激が多すぎて聴覚的記憶があまり無いです(;^ω^)あと頭に赤い豪華な鶏冠付けてた人がいましたがあれはどなた?w アシッドのメンバー分かりやすいtomoさん以外分からん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
セトリは↓↓

let's dance
ring the noise
chaotic equal thing
double dare
hallucination
daze
egotistic ideal
enmity

ちょっとintertwine無かったの残念だったけど・・・・・でもDazeが聴けて良かったっ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚でも全然暴れ足りなかった!全然足りなかったっ!!次はJ.I.T.B出ますよね!?出ますよね?!そしてまた箱でアシッド行きたいです(^ω^)もう前でも行けちゃうもん(^ω^)w

そんな感じで後ろに下がって地べたに座って放心してたら、keiさんとkaonnさんが探し出してくれました(´∀`)口からはもはや「かっこよかったー!!!」しか出てこない状態。笑 そうしているうちに次のバンド登場!SOTYことSTORY OF THE YEAR!やってくれるかなぁどうかなぁと思いちょっと期待しつつ待っていたら後半でやってくれた!!

Until The Day I Dieキタ━━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;'━━━!!!!!


もうついついテンション急上昇して、Danが客席にマイク向けて煽った時とか後ろにいるのに大声で歌ってしまったww だってこの曲は私の青春!・・・・・でもないけど。笑 高校生の頃学校から帰ったら直ぐにMTVを点けて、PVのランキング見ながらおやつ食べるのが習慣だったんですが。でアメリカのチャートって日本みたいに日刻みでコロコロ変わったりしなくって、だいたい上位の曲が何ヶ月も上位占めてることとか多いので、毎日MTV見てれば上位の曲は覚えるまで流れてるんですよ。それでSOTYのUntil The Day I Dieはもう何ヶ月もロングランで上位にいたので長い事聴いてたんですよぉ(´∀`)もう懐かしくって懐かしくって!笑 本当にテンション上がってヤバかったぁww そして会場の異様な盛り上がり様に、日本でSOTYこんなに人気あるんだ?!ってちょっと吃驚しました、ごめんなさいSOTY。w っていうかDanちょっと太った?前からあんなにぽっちゃりだったっけ?笑 あとなんか変な日本語教えてもらったらしく、「チ○コ大きい」とか「チ○コ小さい」とか「彼はマ○コです」とか意味の分からない下ネタをwww しかも「It's true! Really!! Vag*na!!」ってわざわざ英語で言い直してた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!いや、ちゃんと伝わってますから!
そしてSOTY終っても今度はDJがMM流したりするからテンション上がりっぱなしww そんなテンション上がったままムック登場!!逹瑯がぶかぶかの黒いTシャツを着てて、左肩が常に出ていてセクシーだし可愛かった(*´Д`*)しかも髪の毛サラサラストレートでかわいぃ(ノ∀\*)セトリは↓↓

塗り潰すなら臙脂
梟の揺り篭
アゲハ
絶望
商業思想狂時代考偲曲
コンクリート082
志恩
ファズ
シヴァ
前へ
蘭鋳
リブラ

拾ってきましたが順番これだっけ?もう記憶無いから分かんない\(^o^)/ やっぱりアルバムの志恩いいわぁって思った(´ー`*)志恩に入ってる曲本当好きです!ライブ聴いてもっと好きになったヽ(*´∀`)ノムックは生で聴いたの初めてなので、後ろで見よう見まねで楽しみました!アシッドで体力使い果たしたと思ったけど跳びまくった!笑 そして後ろは結構スペースあったのでヘドバン皆の真似してしまくってww っていうかVAMPSのライブ行ってからヘドバンの虜でヤバいです。笑 この数週間で脳細胞が何千か死んでさらに馬鹿になってるんじゃないかと思います。笑
MCでは逹瑯が「SOTYでみんな楽しそうにしててちょっと嫉妬した」とか言ってました。(´∀`)あとオバマさんの「Yes, we can!」を皆に言わせてみたら甚く気に入ったらしく、「これいいわー!」って何回も言わせてました。笑 2曲目でトラブルがあって入れなかったときは「ソーリー、ソーリージャパン」ってww 最後は「You're awesome!!」って言ってたし、世界中廻って色々英語覚えてきたんだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ミヤのギターソロが「(;´Д`)?」っていう感じだったんですが、2ch見てたらミヤはどのライブでもあんな感じなようで(;´∀`)そうなんだ・・・・・・(;^ω^)しかし彼もkenちゃんと仕事して色々思ったところがあるそうな。今後に期待ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ライブはとにかく楽しかったけど、振りとか分からなかったのでJ.I.T.B.までには勉強します!でもどうやって?( ´A`)しかし次のJ.I.T.B.は楽しいことになりそうだ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
結局終わったのは22時頃!長かったですぅ~ε-(´゚д゚` ;)フゥ...参戦された方々お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

