ADMIN TITLE LIST


WEDNESDAY J-POPはちゃんと録画しておきました(゚∀゚)
27日にライブの関係者席にいたのはこの紺野ゆりさんだったんですねぇ。なんか女の子がいるなぁと思ったんですけど。

『VAMPSでーす・・・・・・・・・ぐふっ(*ノ∀6)』

って何今更照れてるんですか。この人なんか予想外なところで照れますよね。照れのツボが分からない。笑 
でステージ上でのお互いの印象のところで、きゃずが「ハイドはキス魔」っていうコメントに対して



『はい ついつい・・・・・・・(*∂36)』




そ、そのぶりっこ顔拡大プリーズ!プリーズ!(;゚∀゚)=3




ああ・・・・・・・なんでそこ小窓なのよ!?TVって拡大できないんだっけ・・・・・・・・大画面で出してその顔!そのぶりっこ顔!((`ω´;≡;`ω´))しかもその話詳しく突っ込まないんですか・・・・・・・・普通だとそこ突っ込まれるんですけどね。笑 そこスルー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいなw だってあれだけじゃ意味分からなくないですか?普通。
で、このライブ映像は27日のですよね。私LOVE ADDICTで裸のハイたんを見た記憶が全っっく無かったのですが、自分のレポ確認してたらLOVE ADDICTも裸で歌っていたようでした。笑 うわぁー・・・・・・・・MIDNIGHT CELEBRATIONで裸だった記憶しか無いー・・・・・・・・・まだそんなに日にち経ってないのに(;´∀`)ww 


←にズラーってなってたライブ参戦履歴は一ページに纏めて、レポのリンクも付けてみましたので是非覗いてみて下さい。レポの中にはレポになってない超適当なレポもありますが、そこは悪しからず・・・・・・・。

追記にて拍手お返事致します。

11/15 00:47に拍手下さった方::::(要反転)
教えて下さって有難うございます!赤い鶏冠を付けていたのはantzのようです。
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





こんばんは!☆
WEDNESDAY J-POP、やっぱりそう思いましたよね??せっかくHYたんが上目遣いなぶりっこしてるのに…小窓?!なんでそこ小窓?!意味分かんないよ小窓!!
…と一人でやきもきしてました(´ε`)笑 しかも本当に惜しいことに、まさかのキス魔スルーですよ?!もっと深く話が聞けてたかもなのにw(・∀・)

この番組見て思ったことが、あまりにもかなこさんとシンクロしてたのでコメしちゃいました★(゜▽゜)笑
【2008/11/16 22:50】 URL | Livy #WVsK.YGU[ 編集]

Livyさんこんばんは!(´∀`)
やっぱりそう思ってたの私だけじゃないですよね?!笑
本当に気が利かないですよあれ・・・・・w
絶対他のインタビュアーさんだったら「え?!キスしまくってるってどういうことですか?!誰に?」ってなると思うんですけどね・・・・・・ww
紺野さん凄い緊張してたらしいのできっと用意した質問するだけで精いっぱいだったんでしょうね(;´∀`)
【2008/11/16 22:57】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

