ADMIN TITLE LIST


この前のTASTE OF CHAOSのオープニングアクトを務めたHEAD PHONES PRESIDENTっていうバンドのことなんですが。TOCの時に初めて知って、色々とネット上で調べてたのですが・・・・・・・・・ボーカルのANZA、彼女、初代セーラームーン(ミュージカル)ですって!!!




月に代わってお仕置きよっ!゚+。:.゚.(゚∀゚)゚.:。+゚




わー・・・・・・・・華麗なる転身ですねぇ・・・・・・(ill゚д゚)しかも32歳だって!見えない!かわいぃ~。セーラームーンが激しいヘドバンでデスヴォイス・・・・・・・ある意味凄いです。ある意味じゃなくても凄いです。笑
それにしてもセーラームーン懐かしい・・・・・・・・・小学生の頃唯一持っていたセーラームーンのコミック1冊を何回も何回も読み返してました。笑 あの頃は純粋にタキシード仮面に恋してたなぁ・・・・・・・・(^ω^)ww セーラームーンって今も何かやってるのかなぁ?今見たらどんな印象を持つのかちょっと興味有り。笑


そして最近は睡蓮に、ずぶずぶと嵌っていっております。正にずぶずぶという表現が適切な感じ。w 私お風呂入るときにお風呂で使えるmp3を使っているのですが、大体ゆっくりとリラックスできるような選曲をして入れてて、この間までは数ヶ月ずっとKISSの海辺とかALONE IN LA VIDAとかスローテンポなアルバム曲を中心に入れてたんですが、それを全部睡蓮にしてみました。もうお風呂にぴったりなの!湯船に浸かって聴き入ってると幸せです(*´д`*)寝る前に聴くのも良い。それに、ずっと芍薬ちゃんもっと歳いってると思ってたんですよ。なんか芍薬ちゃん地声が低くてちょっとオバサンっぽいし(それが悪いとかじゃなくw)、あと藤井麻輝の年齢から勝手に同じくらいの年代だと思ってたんですけどどうやら違うっぽいですね!確証はないですけど。マイスペ見ながらかわいらしいなぁ(ノ´∀`*)って惚れてきてます(*´∀`)ライブあったら行きたいなぁと思う今日この頃。
最近ビビッとくるバンドに出会う機会が多くて幸せですww



あーーーっ!!!!Σ(゚д゚lll)VAMPS出る雑誌を今日まとめて買うつもりだったのにすっかり忘れてましたぁ・・・・・・_| ̄|○ il||li 明日買うの忘れないようにしなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ





5/9に赤坂ブリッツで睡蓮ライブ決定しましたよ!
芍薬ちゃんはmixiに公認アーティストアカウントでいますよ。
写真とかもいっぱいのってるし、藤井さんと同年代って事は
絶対ないです(´∀`;)25、6歳でしょ。
マイミク申請出してみては~♪
【2009/01/28 03:22】 URL | ドン大西 #-[ 編集]

こんにちわ!
決定しましたね。
mixiに芍薬ちゃんが登場した時からマイミクになってもらいました(´∀`)
年齢は20代後半という噂のようですね。
ではコメント有難うございました!
【2009/01/28 22:43】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

