ADMIN TITLE LIST


今更ですが色々とオフィシャルなレポートを見てます。レポ自体はどこも似たり寄ったりなことが書いてあるので斜め読みで・・・・・・・・・・(;´∀`)目的は写真よ!写真!
エキサイトオリコンはイイ感じの写真が見られます(*‘∀‘)てゆーか



仁王立ちのK.A.Zカッコヨス。(*゚д゚)




FAITH TOURの時からキャズの事は気になってましたが、あの頃はまだハイド一筋で・・・・・・・・・・・今回のVAMPSのツアーで本格的にキャズに惚れました(*´Д`*)最近はもうハイド!ハイド!じゃない自分に若干驚きつつ(^ω^)(あ、でもサリーハイドと花嫁ハイドは別問題ねw)いい感じに熟年夫婦みたいな関係になっていってるんじゃないかと思います。笑 一方的に、ねww 


そういえばこの前TOC行ったとき、偶々丁度終わった時にここにも以前登場したバンギャのTちゃんから「ノート貸してー」っていうメールが来て。それで次の日「何のライブだったのー?」って言われて説明したんですよ。
「ムックが出てる、世界中廻ってきて最後に日本に帰ってきたイベントでね、ゲストでacid androidが出たりして。acid android分かる?(;^ω^)」
って言ったら、さらっと



「ゆっきーのヤツでしょ?(* ゚,_っ゚)」


って!!!!



ちょっと泣きたくなるくらい嬉しかったよ。笑 
あとはシドのライブ行った話したり。昔の曲やったよ、紫陽花とか土曜日の女とかお別れの唄とか妄想日記とかやったよ!とか言ったらよく知ってるらしく「羨ましす~(´д`*)」って言ってた。そして「明希様は最近化粧薄くなって嫌だ」って言ってたんだけど、前はもっと濃かったんですか!?
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

