ADMIN TITLE LIST


なんかもう色々言いたいハイたんの材料が溜まりに溜まってしまいました=3 しかも毎日更新しようと思って先週後半くらいから頑張ってたのに見事に4日しか続いてませんね(;^ω^)
さて今日も全部の話をしてる暇は無さそうですが・・・・・・・とりあえずMUSICA!皆さんが


『ちくぴあす!ちくぴあす!( ゚∀゚)o彡°』



と騒いでいらした写真を「どどどどんなんだ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +」と思いながら見ました。・・・・・・・・パラパラ・・・・・・・・・・( ゚д゚)
ハイたんがドデーン!(*∂ω6)
という感じですな。ちくぴあすは、期待して見てしまったからなのか、



寧ろ普通だった。( ゚ρ゚ )



いやぁ、もうちょっと痛々しい感じなのかと思ってましたね。いや、十分痛々しいですけどww 私なら絶対乳首にピアスなんか嫌だぁ!イタイイタイイタイ。っていうか私はそれよりもその下の・・・・・・・・・・もうちょい下の・・・・・・・・その下の・・・・・・・・・・


ギャラ○ドゥが気になりました。←



ダメぇー!ダメぇー!!ハイたん腋毛を剃るならそこも剃って!お腹はトゥルトゥルなのにどうして・・・・・・?(´;ω;`)ハイたんに限らず男女関係無く頭部に生えてる毛以外の毛+髭が一切、全て、一切合財駄目な私は駄目です、そういうの駄目ですぅ・・・・・・・。Gacktの全身永久脱毛は素晴らしい。寧ろ世の男性全てがそうすべきである。なんかもうライブとかでも腋毛が見えそうになる瞬間、私ちょっと緊張しちゃいますから。これから来る不快感に備えて。爆 でもそんなこと言ってる私が毛生えてたらしょうがないですが、でも私今貧乏なので、社会人になったら絶対永久脱毛するって決めてるんです!その日まで忌まわしい毛達の処理は頑張ってますから。笑 
あ、話が逸れすぎました、すみまてん。あとねあとね、このハイたんの頭の形すごい好き!かわいすぎますよぅ。あのあれっぽいよね、なんていうんでしたっけ、ちびキャラ?ちびキャラっぽい頭の形&サイズ。笑 おでこが広めなのもそう見せるんでしょうね。精密なフィギュア欲しいわ本当にもう。
あと皆さん同じことをしているみたいですが・・・・・・・・・・女子はテーブルに載ってるコスメの数々が気になりますよねっ!!!クレドポーボーテだな、これは。そしてこれはのどぬーるスプレー。(←コスメちゃうw)みたいな。ww 
なんかハイたんの見開き写真一枚でこんだけ語れるって凄い・・・・・・・この能力、もっと違うところで発揮できないかと切実に思います。笑
次のキャズの写真もかっこよす!なんかちょっと口が河童っぽいけどかっこいい!笑 でもそれよりもそのさらに次のページの、後光が差してるライブの写真の方がかっこよいかも。

さてさてインタビュー結構ボリューミーなんですよね!えっと最初の鹿野さんのモノローグはスルーさせて頂きましたすんまそん。ww 見事にハイたん二日酔いなようで。欠伸しまくってて全然やる気が感じられませんww 先ず最初に気になった部分ね。『なんせ昨晩はマネージャーに家のソファーまで運ばれた男ですからね』

FAェェェエエエエエエエ!!!( `Д´)

みたいな。笑 ハイヲタの皆さんも色々と妄想したり思うところがあったんじゃないですか?w
そしてキャズの事はやっぱりハイたんもまだ本調子じゃないって感じてたんですね!次のツアーはキレのいい動きを期待してますよ、きゃーずっ!!
あと何故か思わず萌えてしまったフレーズ。

( ∂д6) 『うーん・・・・・はっきり訊いてください』

自分でも理由がいまいち分からないけどすっっごい萌えた!!!笑 なんかインタビューでたまにある、「どういう顔で言ったのか見たかった・・・・・・っ!」ってやつかな?やべぇ、言ってるところ妄想すると余計に無性に萌える。笑
でもその後に鹿野さん言い直してる質問が全然前の質問と関係無い気が・・・・・?結局自分でも何言ってたのか分からなかったのか?てかこの人のインタビューってやっぱり毎回メンバーが鹿野さんが「~ですよね?」って決めつけたことを否定する場面とか、メンバーが「う~ん・・・・(´∂д6)。oO(何言ってんのかよく分からないなぁ)」みたいな場面が結構あって、苦手ですね・・・・・・・・。ていうか読者としても読んでて意味分からないことあるもの。最初は自分が馬鹿すぎて理解できないのかな?って思ってたけど違う、違うよ。笑
でも本当に今回のツアーハイたんもちょっぴり罪悪感を感じちゃうほどメンバーが楽しんだみたいでこっちも嬉しくなりますね(´∀`)本当に楽しかったもん。


あと先日Gacktがはねトビに出てたの皆さん見ましたかぁ?!結構周りの人が見てて、「爆笑したんだけど!あれ何キャラ?!」みたいに言われて、ちょっと得意気に「いやいや、Gacktは元々あーゆーキャラなんだよ( ´_ゝ`)」って言ってます(^ω^)w 皆さん知らないでしょう!?ハイたんが音楽番組では格好つけてるけど実はかわいい人、じゃなかった、かわいい妖精なんだ、ってことと一緒なんですよ!皆さんPLATINUM BOX見て下さい。笑 爆笑ものだから!!VAMPSでJu-ken好きになった人はJu-kenも出てるのでおもしろいかも♪とか言いつつ私カウボーイの以来買ってないな・・・・・・。やっぱり買お!
でもはねトビの時はちょっとがっちゃんの肌荒れが気になりました・・・・・・・・・(´゚ω゚`)どうしたのかな?不幸(緒形さん)もあったしお疲れなのかしら・・・・・・・。
次は土曜日にバニラ気分に出る予定なのでよろしく!笑
あ、てか今日Mステ出たんですよね。まだ録画したやつ見てないやー。
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





<男女関係無く頭部に生えてる毛以外の毛+髭が一切…>
分ります!分ります(゚∀゚)
なんであんなキレイな顔して…。ねぇ~(。・ε・。)
ツゥルツゥルでいいじゃないか!って思います。

はねトビ見ましたよ!あまりGacktを知らない
私にとったら天然hydeを知らない一般庶民の方と
同様に「うはぁ~何ぃ~この人(゚∀゚)」的な感覚です♪
肌荒れは私より娘の方が敏感に気付いておりましたわ(゚∀゚)
やっぱりニキビが気になるお年頃なので~。
しかしはねトビなんて時間帯がいいですよね!
マシューやぷっすまの深夜枠よりずっとオイシイヽ(゚∀゚)ノ
【2008/11/23 22:50】 URL | gon #-[ 編集]

:::gonさん:::
分かります?!うわぁ嬉しいです(´∀`)
巷ではハイドが腋毛剃っただけでショック受けてる方が結構いらっしゃるので、私みたいに腋トゥルトゥル万歳ヽ(・∀・)人(・∀・)ノに共感して下さる方がいると嬉しいですww

凄く愛しやすいキャラクターでしょう!?笑 バラエティーに出るラルクを見た一般人からもよく「ラルクって案外いい人たちだね!」って言われますが、やっぱりはねトビは時間帯がゴールデンタイムなので「Gackt何キャラ?!」って言われる率がラルクの時より高かったです。笑 ラルクが出るバラエティーいつも深夜ですもんね。。。
【2008/11/24 04:26】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

