ADMIN TITLE LIST


今日は家族全員で寝坊して午後から買い物行って来た~(ノ∀`*)
なんかすんごい疲れたー・・・( ▽|||)
例のハロウィンライブ、まだやっててすごい長いらしいじゃん!!
もう終わったかなぁ。

んで今日はチッタまで様子見に行ったんだけど、夕方に行ったらもう物販終わってて結局買えなかったよ(´・ω・`)
後で聞いた話では午前中でも買えなかった人がすでにいたみたい!!!(驚
そんなに早く行かなきゃいけないんだねぇ。
ってかチッタ、実は3、4年ぶりに行ったんだけど(笑)、結構変わってたなぁ(・Д・)
ハロウィンのデコレーションがしてあったからそう見えただけかしら?
でもみんな魔女とかさ、そういうすんごい仮装してきてるのかと思ったら案外普通に黒い人がたくさんだった(笑
でもね、普段着のあたしが浮いてるってこれすごいよ。(爆
あ、でも1組だけ仮装してる!ってかんじの人いた!
なんかヨーロッパの貴族風のドレス来た人とナポレオンみたいな服来た人の2人組みがいてすごいかっこよかった(●´ω`●)
HYDEの仮装はどんなだろね☆
気になる気になる。
いやそれよりもプロのAnisの仮装が気になる(笑

ってかさっき夕飯の前にすんごい眩暈がして真面目に倒れるかと思ったよ(滝汗
すごいビックリしたー・・・((((;゚Д゚)))
ぐんるぐんるぐんるぐんるしたもんね。(ハ

BGM:L'Arc-en-Ciel - winter fall

slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

