ADMIN TITLE LIST


もうすぐHYDEISTでもHyde Roomでも特設サイトが終わってしまいますねぇ!ディストの方は、なんか開いてもDiaryが全然開かないので全然見てません・・・・・・・・・・・・明日15時に終わるまでには見ようと思います!
モバイルの方のハロウィンのレポは、あんだけ引っ張って期待させといてっ!ヽ(`Д´#)ノみたいな感じでしたね。笑 期待してたアップの写真は、


1枚は『男』、1枚は『別人』


という感じ。うーん、既出の写真の方が可愛い気が・・・・・・っ!MONTHLY VAMPS期待してますよ。
しかもGacktの行少なっ!w スポーツ新聞は(恐らく)ノーギャラで出演したGacktに何故か焦点を当てていたのにオフィではこんな待遇。笑 ドンマイ!(?)


あと録画しといたMステ見ましたヽ(*´∀`)ノ
YOUー!茶々ー!

かっこよすぅ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

髪型アレンジしたJu-kenもかっこよかったですねぇ!Gacktはメイクが良い感じ。軍服も似合ってます。・・・・・・・・・・Junjiさんゴメンネ!笑 Junjiさんはまだよく知らないなぁ(;´∀`)そしてJu-kenがっちゃんに負けないくらいカクカクダンス上手いwww Gacktはもうプロいですよね・・・・・。YOUや茶々もやろうぜw 久々のYOUかっこよかったよ本当に!早く会いたい(*´Д`*)ってか茶々のソバージュ?の髪型に吃驚しましたw Jesusは初めて聴いたんですけどライブで楽しそうぅーーー!ハイっ!( ゚∀゚)ノって皆でやる系ですよね!今日CD届いたからPVもじっくり後で見まーす(´∀`)で、やっぱり口パクに見えますよね・・・・・・・・・・・でも声の不安定さからして違うと思うんですけど、一部はそうかもねw どうなんでしょう?ライブDVDでも口パク?って感じだもの。それくらい顔から想像できない声がでる、あの方はwww 次はなんだっけ、バニラ気分と、MUSIC FAIRと、MUSIC JAPANに出ます!皆見て(^ω^)ノ


ハリクリグッズまた発売するんですねぇ!!去年買いそびれた私は今年こそなんか欲しいです。通販またすぐ売り切れちゃいますかね?前回を教訓にもう少し在庫増やして頂けるとw有り難いんですけどww
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

