ADMIN TITLE LIST


(*∂∀6)はぁ~っぴばーすでーとぅ~ゆぅ~、はぁ~っぴばー(中略)はぁ~っぴばーすでー





DEAR ゆっきー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




( ∂д6)すごいねそれ。 

めでたいねぇ~。いいねぇ~。誕生日かぁ・・・・。ねぇん。    (@ラニバ)


ゆきーろ先生お誕生日おめでとうございます!
実を言うと今までゆきーろは私の中で少々存在感が薄かったのですが(すんません)、最近遅ればせながらゆきーろの魅力に気付きまして、前にも増してさらに好きになりましたヽ(*´∀`)ノacidのゆきーろもL'Arcのゆっきーもどっちもそれぞれとても魅力的で大好きです。

そんな訳で本日はゆきーろてんてーのお誕生日な訳ですが、昨日の夜22時から今日の03:03まであひるさんkeiさん主催のゆきーろバースデーを祝うチャットに参加してきました(゚∀゚)もうね、如何せん先週からずっとお休みだったせいで昼夜完璧逆転した生活をしていたものですから、夜が更けていくにつれて覚醒してきてテンションが上がってきて変なことになってました・・・・・・・・・・・が、皆さんも完全に酔っていたり夜中だからかヲタ特有のおかしなテンションで結構カオスなことになってました。笑 後で5時間もしていたことに気付いて吃驚するほど楽しかったですヾ(*´∀`*)ノなんだか私はパソコンが重くなっちゃってすごく動作が鈍くなって、おまけに途中から漢字変換ができなくなってゆきーろ誕生祝いチャットでゆきーろ語しか喋れなくなるという素晴らしい呪いがかけられてしまいました(冫、)笑 


これぞネ申のロ兄い。(冫、)笑


それで皆でラニバのゆっきーバースデーのところで一時停止し、0時になったら一斉に再生してハイドに歌を歌わせ祝わせたりしました(^ω^)そして皆さんゆっきーにちなんだ食べ物を用意したりして。私はココアと小枝ww 家にあったものを適当に食べただけですけどww
本当に楽しかったのでまた参加したいです(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





こんばんは!
ラブログさん経由でたどりつきました、hagishihoです☆

昨夜のチャット、お疲れさまでした&ありがとうございました♪
……ほんと、5時間あっという間でしたねw

リアルにひらがな呪いがかかったり、
ポップにアップする悪魔に邪魔されたりしましたが、
あんなに楽しいチャット久しぶりでした(・∀・)

また遊びに来させてもらいますー(*´∀`)
【2008/11/25 00:29】 URL | hagishiho #S2oozBqU[ 編集]

hagishihoさんこんばんは!
コメント有難うございます(´∀`)
チャットお疲れ様でした♪こちらこそ有難うございました☆
本当に楽しかったですよね(^ω^)
なんだか妄想だけであんなに盛り上がれるなんて本当にみんなヲタだなぁ~と思いました。笑
私もhagishihoさんのところに遊びに行かせて頂きます(゚∀゚ )
【2008/11/25 00:52】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]

こんにちわ~☆
hagishihoさんのブログから飛んできました

そしたら、「ん?このブログ見たことある!!!」

以前からラブログさんから拝見させて頂いてました!

チャット楽しかったですね♪
またよろしくです☆
【2008/11/25 13:36】 URL | ゆか #-[ 編集]

ゆかさんコメント有難うございます!
以前から見て下さってたなんて嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ
チャット楽しかったですよね(´∀`)
是非またいらしくて下さい☆
【2008/11/26 00:08】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

