ADMIN TITLE LIST


MONTHLY VAMPS Vol.05手に入れましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノとりあえず毎度の通り写真だけパラパラ見ました。ってか写真だけ見て後から字読もうと思いつつVol.01から字一切読んでなかったりしますけど(;´∀`)だって読む暇が見つからないうちに次が出てしまうんだもぉー(゚ε゚ )
今回はハロウィンライヴ後の発売ですから、誰もが仮装の写真を期待していたはず☆
どれどれ・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚ )


サリーちゃん ((゚д゚ ≡ ゚д゚)) 花嫁

         ・

         ・

         ・

やぱーりサリーちゃんの方がかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




皆さんごついとか言ってらっしゃいますけど、首から下は見ないで。頭部だけ見て。











ほらぁ☆かわいいでしょお?!?(*゚∀゚*)













ちなみにちなみに。オリジナルサリーちゃんは縫い包みなため腕とか足とかむちむちなのでハイたんの仮装は体系まで忠実っていうことなんですよーっ!笑 ああ寸胴ワンピースかわゆすかわゆす(*´Д`*)どうしてこんなにかわゆすなのサリーたん(*゚∀゚)=3ムハー!今回はレベルの高い戦い(?)ですが、やっぱりサリーたんの方がかわいいと思うなぁ。サリーたん派です。花嫁派が優勢な中、私はサリーたん派ですっ。(`・ω・´)
そして余談ですが血管フェチとしてはこの手の


ぐねぐねの血管がたまらない。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



いい痩せ具合と年齢で血管の浮き出し具合が素晴らしい。芸術である。型取っていいですか。ブロンズ像とか作っていいですか。(作れんのか

鬼太郎キャズはやっぱりかっこいいですね。ノ(´д`*)なんだろうこのセクシーさ。笑 鬼太郎じゃないww ゲゲゲの鬼太郎はそんなエロいアニメじゃない。笑

そしてアニスぅううううう!!!!やっぱ

ヤバいくらいにかっこよす。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あんな孔雀みたいな羽が何であんなに似合うのか。さすがです。和風似合いすぎです。女装も物凄く似合うけど、男前な装いも似合ってしまうのね・・・・・・・・・・・・・(*´Д`*)ホゥ・・・

次のページにはスペシャルゲストのGacktが。がっちゃんこんなところまで出てこなくていいからっ!!!!笑 自分の曲披露した訳でも無いのにwww なんだか恥ずかしいわぁww でも冷静に考えてみればステージに乗ってたのにGacktだけ抜いて雑誌に載せることはできないですね。笑 
そしてやはり明希様セーラー服着せられてたのねん・・・・・・・・w
あと荒木さんナースだしww ナースな荒木さんに髪の毛してもらいながら満面の笑みのサリーたんver.ハイたんがかわいすぎます。楽しそう。誰と喋ってるの?(゚∀゚)
それからハイたんとキャズは携帯お揃いなのですか?w


つい先にハロウィンの話しちゃいましたが、その前のライブレポ!私はライブ中ハイドの事は間近で見なかった&あまり見る努力もしなかったので、皆様が仰ってた『目が青く光ってた!』という事実を肉眼で確認できなかったのですが、ハイたん本当に青く光るコンタクト装着してたのね!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!何処で売ってるの?欲しい!←

そしてそして最後に。最後の見開きの下の方でハイたんが嬉しそうに膝に座らせて抱っこしてる男性はもしや・・・・・・・・・・・・・・・・・噂の・・・・・・・・・・・・・・・


アキラですか?!アキラですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どうなのよぅ。ハイたんが大好きなギターテック(?)のアキラさんなのかなぁこの方は。気になるぅ!

一番最後のページにスタッフ集合写真イイですね。スタッフ色んな年齢の方がいらっしゃるんですね。後ろに立ってるマトリックスみたいな人はJマネですか?w 
本当にスタッフの皆様&VAMPSお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ


そして何故か今私の手元にはMONTHLY VAMPSだけでなくこんなものまで。 

2008112522490000.jpg

あれぇ?全く買う気無かったんですけどw 衝動って怖いです。恐らくMONTHLY VAMPSと同じ日に発売じゃなかったら買ってませんでしたよ。しかも気になっていた中身(フォトカード)見てみて、やっぱり要らなかったわと思いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!コレクター気質なので他のCDと一緒にコレクションしておくのでイイですけどw これCDとDVDの中身は全く一緒ですよね?本当にこのままCDを取り出すこともなく棚に永遠に仕舞い込んじゃってイイですかね?笑
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





年齢って手に表れるからね(笑)
すんごいすんご~い浮き出てるよ←血管
でも髪の毛いじってもらってる最中の腕は
ほどよくムチムチで良いね~(゚∀゚)

しっかりポーズ取ってるGacktにはウケたヾ(≧∀≦)ノ
なんか蝋人形みたいになってるけど(笑)
私もマンプス読み終わるまでに次号が出そうです
そんな日記のネタが若干被ってて一緒♪一緒♪と
共感しました~(゚∀゚)
【2008/11/26 00:43】 URL | gon #-[ 編集]

::::gonさん::::
本当だ!髪の毛いじってもらってる時の腕は結構むちむちに見えますね。笑 でも右手の甲にいい感じに青い血管浮き出てますw

GacktはリアルCGですからいつでも蝋人形に見えます。笑
私マンプス毎回写真見たら満足してしまって字読む気しなくなってしまうんです・・・・・・・きっと今回もまた読まない気がします。笑
私もgonさんのブログ読んで「同じ様なこと書いてある!w」と思いましたww
【2008/11/27 01:24】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

