ADMIN TITLE LIST


HYDEISTのPaParazziのことです(゚∀゚)
今回ツボな写真がたくさんありますっ!!(*゚∀゚)=3ムハー!もうなんなんだ?っていう。(?)これ海に行った時のですよね。海の家で食べてたらオニイチャンに写真撮ってくれって言われたっていう。その時は『あらぁバレちゃったのかぁ(;^ω^)』と思ったけど、この写真見てみたら、

いやぁこれはバレるやろ!!( ゚д゚)

っていう。笑 羽丸出しじゃあないですかぁ(^ω^)私は話しかけられないですけどねw 無理だよ、無理だよね。あの格好のハイたんには話かけられない(ノ∀\*)
そして浮き輪に寝っ転がってるハイたん!これヤバいね。ヤバいよ。ヤバいでしょ。(誰)なんか・・・・・・・・・・・・






         見ちゃイケナイものを


    見てしまった希ガス。(:.;゚;Д;゚;.:)






なんだろうこの感じ。笑 だって腰のラインが妖艶すぎますけど・・・・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ それに髪の毛の襟足のところだけが濡れてるところもエロいよっ!((`ω´;≡;`ω´))w しかもふくらはぎもトゥルトゥル・・・・・・・・・・・。



グラビア写真集とか出しませんか?(゚∀゚ )



絶対買いますよ(^ω^)
そしてJINちゃんの一緒にお城作ってるの?なんかえらい一生懸命ですけどww カワユスなぁ。(´∀`)
でもその次の写真も個人的に凄くツボでして・・・・・・・・・・・・・コンビニの雑誌コーナーぷらぷらしてる写真です。なんかね、




『ハイちゃん?どこ行ったの?!

ほら!帰るわよ!もぉ~勝手にうろうろしないのっ!(`Д´)メッ!

ほら、こっち来なさい?』





ってお母さん気分で言いたくなっちゃいます(*´Д`*)ようこそ妄想の世界へ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
黒タンクの上目遣いの写真もヤバいですよねっ!なんかその後ろのピンクの柱がハイたんの可愛さを引き立てていていい感じです。笑
もう今回のPaParazziはNEXT何回も押してグルグル見ちゃいましたよ(´∀`*)次も期待できそうですね!(゚∀゚)

明日元気があったらハリクリグッズ買いに行こうかしら。(´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

