ADMIN TITLE LIST


本日もラニバのハイドにkenちゃんの誕生日を祝わせます(゚∀゚)


(*∂∀6)HAPPY BIRTHDAY Mr. kenちゃぁあん♪



(∂∀6)『なんかひとこと』

(`w´*)『わぁハイドに泣かされるかと思ったね今。はははははっ。
    ぅん不意打ちはやめてよ。w』




てなわけで


.。゚+.゚+.゚kenちゃんお誕生日おめでとう゚+.゚+.゚。.


kenちゃんはそのサドいオーラが私を痺れさせてたまりません。ラルクで活動すればするほどそのオーラが増していきますが、OFF期間が暫くあるとそのオーラが段々減退していくのは不思議ですが。笑
なのでラルクで精力的に活動してくれると嬉しいです(´∀`)今はソロを頑張ってね(^ω^)サドい歌詞、どんななのか期待してますから。笑 


Hurry Xmas版LEGACY CM、ちゃんと流れてるみたいですけど何故か私が見てる時には流れてくれないのです(´;ω;`)てなわけで私はまだ一度も遭遇してないのですが、何故かうちのママンは何回も遭遇しているらしく。でもカズが気に入らないらしいですww そんな話を今日の夕食の時にしまして。その後私が台所仕事してたら、リビングでパソコンしてるママンが
『出た!かなちゃん出たよ!!!』
っていうので確認したら・・・・・・・・・・・・・・


さぁまぁぱぁ~~てぃ~~~♪










ママン、それはハイドぢゃなくてDAIGO・・・・(;^ω^)




DAIGOのアルバムのCMでした(;´∀`)もうママン、私がファンになって何年も経ってるんだからいい加減ハイドの声覚えてww DAIGOのことは好きだけど、歌声をハイドと間違われるのはなんか嫌です。笑
CMはHPで確認したのですが、なんか超シンプルですよね。もっとクリスマスクリスマスしてるのかと思ったんですけど。残念。(´д`)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

