ADMIN TITLE LIST


今日はハリクリグッズを買いに渋谷へ行きまんた(゚∀゚)アヒャ
わたくし一週間近く引き籠っておりまして、いや、本当に一歩も家を出なかったんですw その引き籠り生活を今日脱して気合入れて大学行ったのに、行ってみたら授業全部休講\(^o^)/ でどうすればいいんですか、みたいな。この気合どうすればいいんですか、みたいな。笑 そんな訳で久々のヒトカラ行って、その後渋谷にハリクリグッズ買いに行ったのです(´∀`)
行ってみたら結構沢山の人が買ってました(^ω^)
棚の写真を撮りたかったんですけどチキンなんで一人で人多いところで撮れなかったのでこそこそとしか撮れませんでした(;´・ω・`) ←のつなびぃにアップしてみましたが。
そんな私が買ったものはこちら(*‘∀‘)

2008120117590001.jpg

えっと私グラスがペアで1セットだと勘違いしてたんですけど。(っていうかHPの画像、ペアだと勘違いしません?私だけ?)だからグラス1ペアとエコバッグだけ買う予定だったのですよ。それが『これと、これと・・・・・・・・・・・あとこれも買っとくか。』って篭に入れてレジ行ってみたら、
『6,500円になります』 


 ま ぢ で す か /^o^\


予想外の出費w ちょっとお土産程度に買おうと思ってたんですけどねぇ。笑 グッズの衝動買いって怖いね!笑
このエコバッグがね!大きさがもう私が探してたのはこれだ!っていうサイズなんですよ!(*゚∀゚)=3 このサイズなかなか見つからないのです。デザインとか選んじゃうと。笑 どうせならこのままもうちょっといい生地で同じサイズでトートバッグだったらもう完璧なんですけどこれで十分です。
明日からこのエコバッグをお弁当袋にして大学行くんだぬ(^ω^)♪
これで私明日から頑張れる気がする!(`・ω・´)←
あ、でも



夏になったらどうしよう(゚∀゚)




これこのまま使うのは・・・・・・・・・・どうだろう、イケる?ギリギリイケる?(ギリギリどころじゃないだろ)このサイズのまんまでトートあればいいんですけど・・・・・・・・・・・もしかしてteっちゃんのグッズで過去にありました?いつも会報の後ろに載ってるグッズ結構スルーしちゃうからあったのかも・・・・・・・・・・・夏用が欲しい。ムキンポでもいいから。笑 ・・・・・・・・・・・・・・あー・・・・・・・・・・・・今見たらVol. 55でありましたよ_| ̄|○ il||li 全っ然見てなかった。笑 なんであれ締切あるんでしょう?いつも売ってくれてたらいいのに。(´・ω・`)他のアーティストのでもいいからアーデリ漁ってみようと思います(゚∀゚ )
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





先日のチャットではかなこさんにご挨拶出来て良かったですo(^-^)o
かなこさんもハリクリグッズ買われたんですね♪
私は26日に行ったのでエコバッグは買えなかったのですが、やはりついあれこれ買って6200円のお買い上げでした(^-^;
エコバッグは通販で注文したので、使うのは来年のクリスマスかも←
【2008/12/01 23:36】 URL | はね #-[ 編集]

:::はねさん:::
チャットお疲れ様でした!
去年は面倒くさがって行かず、通販でも出遅れて売切れてて買えず仕舞いだったので今年こそは、と行ってきました(´∀`)
エコバッグ無かったんですか!
グッズってなんだか商品を取る手がすごく軽やかになるんですよね。笑
ついでに財布の紐も緩みまくりで。w
私はクリスマス終っても冬が終わるまで使うつもりでいます♪笑
【2008/12/02 23:30】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

