ADMIN TITLE LIST


昨日はNEWS ZEROでRED RIBBON LIVE 2008の模様と出演者(but ハイたん)のインタビューが流れましたね(・∀・ )
今か今かと思ってドキドキしながら見てたら、


キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!


と思ったら



 5 秒 も な く 終 了 。 



短っ!w 『♪でぃすぃ~ねり~いぜ』(※evergreen)くらいでブチって終わりました。笑 
でもでも久々の素っぴんハイたんがなんだか新鮮でっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 素っぴんハイたんもかわゆすでした(*´Д`*)それでも私はアイラインぐりぐり派ですけど(*´σー`)
レッドリボンキャンペーンHPでトークの様子はうpされてるんですけど『ライブの模様は追って』だそうです。早くっ!早くっ!((゚ω゚ )≡( ゚ω゚))行った方のレポによるとボロボロではあったようですが。笑 でも昨日『追って』っていう記述に気付かずトーク見ちゃいました。TERUちゃんが一生懸命喋ってました。w んまぁこのキャンペーンに関しては色んな方の意見をブログで拝見して私も色々と言いたくなってきましたがそれはまた今度ゆっくり語ります(^ω^)ww


昨日夏用のエコバッグをアーデリで漁るとか言いましたが、結局ムックのMUCK JACOBSが可愛かったので買っちゃいまひた(*´∀`*)予備用のハリクリエコバッグと併せて。笑 一応一週間くらいで来る予定みたいですけど。楽しみだぁ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
スポンサーサイト

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

