ADMIN TITLE LIST


Gacktがいいともに出るなんて聞いてないですよ!全然聞いて無かったですよ!たまたまテレビ付けたらGacktがいいともに出ていた、というブログを昨日読んで半泣き状態で(はちょっと大げさだけどw)ようつべ探してみたら


 モ ウ ア ッ タ ヨ 。 (゜д゜ )



はえー。相変わらずはえー。笑 なんでしょう?何でGacktはいつもこんなにうpが早いんでしょう?やはりアジア圏での需要が多いから?謎です。が、誠に有り難いです。笑
そんな訳で(?)私この機能使うの初めてな気がしますが動画貼り付けてみまふ( ゚∀゚)つ


http://www.youtube.com/v/S5fY0txD9uQ&hl=en&fs=1


http://www.youtube.com/v/6dZucdwh2Mo&hl=en&fs=1

しかしどうやらすぐ削除されてしまうらしいですよ(;^ω^)なんかいいともの動画って無いと思ったらすぐ削除されちゃうからなのね!(゚∀゚)しかし意味が分からない。それ以前にテレビの動画の配信を禁止する意味が分からない。DVDとして販売されてる動画ならまだしも、一回放送して終わりで再放送も無いような番組をどうして配信しちゃいけないんですか?見逃したら終わりってどんだけSなんですか?DVDの動画は『あ、買わなきゃ駄目なのね。( ゚ρ゚ )』って納得できるけどテレビは分からん。


俺には分からん!(`w´#) (久々登場


TVギョーカイのジジョーは良く分からんよ。禁止するくらいなら有料コンテンツでオマイラが配信セイ!ヽ(`Д´#)ノ と思うのは私だけですか。チョサクケンとかナンチャラとかヤヤコシイよね(´・ω・)


テーマ:Gackt - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

