ADMIN TITLE LIST


GacktのパチンコのCM見ました!さっき!笑 どんななんだろうと思ってたら、Gacktの目元のアップでしたね。
( ´A`)。oO(これハイたんでやってほしい・・・・・・・・・・・上目遣い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)
しかしオフィでの発表がこんな感じだったのですが↓↓

「GLADIATOR Evolution」 KYORAKU
期間:12月1日~随時
放映地域:全国
TBS系列を中心に、今後他局にも随時


え?なに?なにを?(゚Д゚ )





CMだって言うてくれんと分からんがな/^o^\





全くもーぉ。Gacktさんとこは突っ込みどころ満載で笑えてくるわwww
っていうか先日のメンテナンス以来Dearsにログインできないんですけど!「このページは、ログインした利用者の方のみがご覧になれます。 」って書いてあるのにログインのために会員番号やらパスワード入れるフォームが無いがな\(^o^)/どうしようぅぅううう!((`ω´;≡;`ω´))継続の手続きしなきゃいけないのに・・・・・・・・・・・(´;д;`)ウッ…パソコンで継続手続きしようと思ったからアナログ用の振込用紙どっかやっちゃったし\(^o^)/それともまだメンテナンス中なのかしら・・・・・・・・・・?



L'Arc~en~Ciel
 『ミュージックステーション SUPER LIVE 2008』出演決定!
12月26日(金)19:00~23:10 テレビ朝日系にて生放送


ですってねー(´∀`)曲は?Hurry Xmasかしら?
っていうか今私全然ホームシックならぬラルクシックになってないので『へぇ~(゚∀゚)っていうか次の日JACKなのに頑張りますねぇ~』くらいの気持ちですがww でもこういうスペシャル的な音楽番組は出てくるまでスタンバイしてないといけないし、録画したら録画したで何番目に出てるか分からないから早送りしたとしてもとりあえず全部見なきゃいけないのとかが面倒であんまり好きじゃなかったりするんですよね。笑 そして何より編集が面倒なんだ。爆 だって画面の端っこに映ってるだけで取っとかないといけないから!ww まぁ頑張って下さいな。私はお家で次の日の体力温存しながらダラダラとTVの前で見守っておきます(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

