ADMIN TITLE LIST


    HAPPY HALLOWEEN!!!

最近時間の流れが速すぎて困ります。
ってこれなんか前も言ったような気が。
でも最近はさらに加速したよ。
かーそぉくするーこぉのーーーおぉもーーいっねがっいーy(終了
テンションおかしいですから気にせずに。(ぇ・・・
昨日は疲れきって日記書けませんでしたが、いきなりママンが夕飯にイタリアン食べに行こうと言うので6時の渋谷での待ち合わせまで原宿でぶらぶらしてたんだけど・・・日曜だし人多いかな・・・と思ってたら案の定多くてストレス溜まりまくりました(苦笑
しかもね、行きの電車の中で迷惑極まりない夫婦がいまして・・・2人して紙袋とか大きな荷物持ってるのに遠慮無しになーんかいちいちもぞもぞと動いて周りの人に荷物ぶつけまくるんですよ。
ってか勝手に夫婦って決め付けたけどそう見えただけでそうじゃないかも。
でもその女の人が最初私の隣に立ってて、何気ない顔して何っ回も私の紙袋をぶつけてきて・・・挙句の果てには私の真ん前の席が空いたのに横から私を大げさに押しのけてどすんと座る。
あれにはさすがの(?)あたしもキレそうだったわよ(-.-")凸
その苛々も治まりきれないまま原宿に到着したのはいいけど夕方時の竹下通りは人多すぎて目的の店まで中々辿り着かない。
ましてや一人だから余計にさっさと行けないことがムカついてくるんだよね(笑
みんなもっと速く歩けねぇのかよ!?!?とか思いながら歩いてたので多分すごい形相だったかと(爆
常に眉間に皺寄ってたよきっと(笑
そんなかんじでウザかったので店巡りはやめて待ち合わせ時間まで漫画の立ち読みして時間潰してました(淋
イタリアンは相当美味しくて満足だったけろ(●´ω`●)

ってか最近不眠症気味だからお香でもやってみようかと思ってお香焚いたりしてるのよ(☆ゝω・)b
でね、確かにリラックスできるすごいいい香りなんだけども・・・香りが薄れてくるとどーーーもおばあちゃんちの匂いになるんだよね・・・(笑
何故だろう。おばあちゃんお香焚かないのに。
そして昨日はある●るでコーヒーがダイエットに効くとか言うから入浴前に飲んだら夜、せっかくのお香も効かずに4時まで眠れず(´□`|||
最悪でした。おかげで朝起きたら寝不足で肌荒れてるしさ。
コーヒーに弱いの知ってるのに飲んだ私が阿呆だったんだけどね。自業自得ってやつです(死


明日はちょっとドキドキな日。



私にとっては明日もハロウィンです。


BGM:L'Arc-en-Ciel - 瞳の住人


slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

