ADMIN TITLE LIST


Hyde RoomにRED RIBBON LIVEの様子のスタッフ日記がうpされますたね(^ω^)
ギター家に忘れちゃったなんてかわゆすすぎるだとか、緊張してそわそわしてるレアなハイたんなんて萌え~(*´Д`*)だとか、(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥンと読み進めていって、『男の僕でも、ついつい見とれちゃいました(笑)。』っていつものことだろが(´ι _,` )と思ってたら、




Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?










FAじゃねぇーのかよっ!Σ⊂(゚∀゚ )










てっきりFAマネだと思って読んでたっちゅーの・・・・・・・・・・・・。Mマネよ・・・・・・・・・己もハイドの妖気に中てられたのだな・・・・・・・・・・(-人-)ナムー。被害者続々。笑 


さて今日は棒になった足を引き摺り本屋まで行って、一足遅れて音人を買いに行ったのですが、FOOL'S MATEの表紙のGacktが上目遣いで




僕を買って・・・・・・・・・・・❤




と誘うもんだから、誘われるがままにそっちも買っちまったわ(´ー`)そのぶりっ子みたいな口がかわいすぎるんだって!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!やっぱりがっちゃんの笑顔は世界一だと思うわたくしです。(※過去記事参照)普段も格好つけて眉間に皺寄せてなんかいないで笑っていればいいのに。そしたら皆もっとメロメロなのに。そんなに恥ずかしがらないで 君の笑顔をみせておくれ♪(君が追いかけた夢 by Gackt)ww

さてどちらの雑誌も早く読みたいのですが、明日のプレゼンの準備をこれからせねばならぬので今日はお預けれす(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

