ADMIN TITLE LIST


読みました。っていうか写真のゆきひろがもう




格好いいわ、美人だわで、







(*´д`)=3









溜息出ちゃいます。
っていうかacidと睡蓮もカラー写真欲しかったよぅ。そして芍薬たんのもっと鮮明な写真見たす。(´;ω;`)
インタの方は、戸惑うゆきひろが気になりました。笑 かわゆすよぉ(ノ´∀`*)『後輩』なゆきひろもいいよね。ww 嬉しそうでかわゆすです。
睡蓮は・・・・・・・・・・・・・・「野獣の雄叫びと壁を蹴る音」って。



私惚れていいですか、藤井さん。




私断じてMなんかじゃなく確実にSですが、でも藤井さん格好イイです。惚れます。そういうキレやすいところに。w なんでだろうか?笑 いや、分かった。マイスペブログでの律儀に更新しちゃう上にお茶目な感じとのギャップに、GAPってやつに、惚れるんです、きっと。爆 


なんか昨日FOOL'S MATEの表紙で久々にかわゆす楽ちゃんに衝撃を受けた所為か、久っ久にGacktの夢見ちゃいました。Gacktの夢の時はハイたんの時と違って大体が恋愛もの?色恋もの?(爆)なので、目覚めてからもドキドキしてました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キww ハイたんが出てくる夢では一切そういうの無いんですよねぇ。やっぱりハイたんは恋愛対象じゃないからなんでしょうね。笑


そうそう、Dearsの会報でハロウィンのところだけ先に読みました!あのねぇ~・・・・・・・・・・



読んでるこっちが恥ずかしい!笑



なんだよラブラブモードってwww でもGacktにガッシリと抱き締められながらもGacktのウエスト辺りに腕を回して応えているハイたんの後ろ姿が完っ全におにゃのこでした。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 私も抱き締めたい。←
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

