ADMIN TITLE LIST


今日本屋にGacktの雑誌買いに行ったらたまたまPATi▶PATiにVAMPSの記事が出てたので買ってきました=3っていうか出るとか言う話ありましたっけ?オフィに出てないような・・・・・・・・・・・・・?あ、前回のパチパチに『次回も・・・・』とか書いてあったんだっけ。どっちにしろ気付いて良かったぁ(´∀`)=3
今回は久々にハイたんの発言にイラっとし、ウザいと思いました。爆 LOVE ADDICTのノリの話ですね!本当もうこの人って私達に何を求めてるのかが分かりにくいわ・・・・・・・・・(;´∀`)終ってから言わないでw 自分で促しといて何ww っていうか私はハイたんにつられて手叩くタイプですけど、好きでやってるんだから文句言わないで!悪かったね個性無くてっ!(#^ω^)
でもハイたんの発言に苛々したりすると、




私まだまだ大丈夫だわ、と思えます。笑





溺愛はしているけど溺れたくないと思っているヲタです。・・・・・・・・・・って、なんか自分で言ってて意味分かりませんけど。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ハイたんの全てを許容したくは無いってことです(^ω^)恋人とかじゃないからね、そんな必要無いです。と思ったます(´ー`)
っていうか今回(のツアー)ハイたんお小言が多いわ・・・・・・・・・・・・:∵(;´∀`A)これについてもまた彼に色々と反論したいところがありますがこれもまた時間がある時にゆーっくりと。笑
でもアルバムは楽しみですねっ!キャズが楽しそうにしてるのが微笑ましいです(*´∀`*)

今週雑誌買い過ぎました・・・・・・・・。

2008121200030000.jpg

全部衝動買いですけど何か。FOOL'S MATEが2冊もあるのは、全てのポスターのプレゼントに応募したいからです。笑 自分でも馬鹿だと思います、分かってますってば、言われなくっても。
FOOL'S MATEのインタは緒形拳さんの話に感動しました(´;ω;`)本当に良い関係だったんですね。
でもツアーが益々楽しみになりました!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 会える日まであと8日!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 滅茶苦茶楽しみです。
しかし『サポートがあることを当たり前だと思ってた事に気付いた』みたいな話には、素晴らしいと思ったんですけど、だからって『辞めていいよ』とか『ついて来れない人は、もういい。』みたいな話になってしまうのはちょっと怖い。笑 首?w 私には無理ね・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





確かに、今回小言多いねw
小姑みたい(。∀。)
LIVEあたしの生霊連れてって☆笑
【2008/12/12 23:22】 URL | きこ #-[ 編集]

:::::きこ::::::
なんか珍しく今回は色々言ってるよね!w
体力つけろとかも言ってたし。
分かった連れてってあげる(゚∀゚)
【2008/12/13 01:02】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

