ADMIN TITLE LIST


Mステの曲が発表になりましたね!NEXUS 4もSHINEもやってくれるなんて・・・・・・・・!.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.やっぱりHurry Xmasじゃないですよね。笑 なんかなんでクリスマスシーズンって皆そんなに厳しいんですか?もうクリスマスが終わったらクリスマスのモノは禁止っ!みたいな勢いじゃないですか。海外みたいに、ちょっと片付けんの怠いし年末くらいまでクリスマス飾りそのまま置いとこ。(´ι _` )みたいのじゃ駄目なんですか?w イベントは最中よりも余韻が好きなかなこです、今晩は。
Mステすぺさるで二曲も聴けるなんてラルヲタは幸せ者ですねぇ(*´∀`*)

そして、その次の日はJACK IN THE BOXな訳ですが、メンバー発表第二弾はまだですか?ww (∂∀6)どうせ出るんだろ?みたいな(^ω^)もう最早毎回『うんとどうしよーかなー( ∂д6)』というやり取りをしつつも本人も『出ない?』っていう話があるの分かっててそこら辺は予定空けておくのか・・・・・・・・・・・・・もしくは元々もう全てずっと前から決まってて、直前になって『急遽決定!』って表では言ってるだけなのか、どっちなんでしょうね。笑 どっちでもいいけどね。←
 
あとあのマイスペのkenちゃんのスタジオでの作業中の映像があまりにもセクシーで格好イイもんだから益々早くJACK行きたくなってきました。あのサッとギターを構えてジャカジャカ掻き鳴らして仕舞には自分の太腿をドラム代わりに髪振り乱してドラム叩く振りしちゃうとことか



格好良くて背筋がゾクッとしました:(;゙゚'ω゚'):笑





その前にGacktのライブなのに何故かここ2、3日ラルクが恋しくなってきちゃったんです・・・・・・・・・・(´・ω・`)毎回毎回コレですよ、私。笑 ライブが近いのに、近くなってくると違うアーティストに嵌るという面倒臭い感じで。ライブの時はいつもちょっとストイックに行かないといけないんですww 
そういえばさっき楽ちゃんのオフィ行ってみたらなんやらふんごい事になってて吃驚しました( ゚д゚)ポカーン しかも最近あそこ不安定過ぎて私殆んどの場合アクセスできないんですけど。重かったりページ無いっていうページ出てきたりIE強制終了されたり。今月で期限切れるから前に郵便振替用紙付きの継続の案内が郵便で来たんですけど、そこにオフィでできるって書いてあったのでオフィでやろーっと思ってその案内の紙ポイってどっかにやっちゃったんですよ。そしたらオフィ不安定で継続の手続きなんてできやしないじゃないですか!しかも何処のページで継続手続きすんのか全然分からないし。で、オフィで本当にできるのかどうか心配になってきて、確かめようと思っても案内の手紙どっか行っちゃって分かんねぇ\(^o^)/みたいな。笑 なのでさっき必死になってやっと見つけましたε-(´゚д゚` ;)フゥ... ちゃんとオフィでもできるって書いてありましたがこのままじゃオフィでなんてできないのでロッピーで手続きしてきまつ。ついでにVAMPSのDVDも予約してくるか。あのローソン限定グッズ何か分かる人いますか?大したこと無かったらずっと安い熱帯雨林で予約したいんですよねぇ・・・・・・。笑

そういえばGacktが表紙のFOOL'S MATEの最後の方に宣伝で神威龍牙っていう人が載ってたんですけど。え・・・・・・?Σ(゚д゚ )ってか、その苗字、誰かさんの苗字思いっきりパクってね・・・・・・・・?( ´A`)しかもそのメイクといい髪型といいアクセといい服装といい、思いっきし誰かさんパクってね・・・・・・・・・?みたいな方なんですけど。笑 思わずガン見したしオフィも訪れてしまいました。笑 なんかもう誕生日2046年で血液型Xとか言ってる時点で・・・・・・ねww もしパクってるつもり無かったらごめんなさいね。笑 
なんかなんだろう、ハイドのコスプレの人はあまり中身まで真似しようと思う人がいないので普通なんですけど、楽ちゃんの場合コスプレどころか雰囲気とか喋り方まで真似ようとする人が多い感じがして、でもそういう人ってどうやって扱えばいいか分からなくて困るのでなんだか見ててハラハラします。(;´∀`)笑 なんだっけ、前そんな番組がありました。Gacktファンのホストを集めてGacktがゲストの番組。ようつべにありました。笑 見てて凄くハラハラしましたwww
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





初めまして!いきなりのコメント失礼します。

神威さんww
知ってます!!笑 2~3年前…くらいからいますよねー(もっと前?)
私も初めて見た時(゜゜)ポカーン
ってしましたw

~扱いづらい~
のところ、すごいわかります。なんか、どうしたらいいかわからないですよねww
そして彼は、なにがしたいんでしょうね?
おそらく…彼の中ではあれが自分でありオリジナリティーなのかもしれませんね…笑

彼のオリジナリティーは私には全く共感出来ませんが。笑

あとmixiにもいるんですね。ちょっと探してみようかな…笑

では失礼しましたm(_ _)m
【2008/12/18 21:12】 URL | なお #-[ 編集]

なおさん初めまして!
コメント有難うございます(´∀`)
あ、ご存じなんですか?!2、3年前って事はやはりGacktよりは後ですよね。しかしあそこまで大胆にやっちゃう人は初めて見ました。笑
あの方、仕草とか喋り方も真似してそうですよね、いかにも。映像とかで確かめてみたいくらい最近気になってます。笑
普通にmixiにいましたよ。(^ω^)
ではまたいらして下さいね!
【2008/12/19 00:49】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]

またもコメント失礼します。

mixi探してみました。笑 普通にいますね。コミュニティ参加数が40人とかでしたけど。笑

曲を出しているようですよね。確かにちょっと気になりますw
あの方の紹介文に、神威さんとはGackt友達です★みたいなこと書いてる方がいて、ああ、だよね…笑 と思いました。笑

本当に謎は深まるばかりです。


あ、今日初Gacktライブなんですよね?
楽しんできてくださいw
私は3月まで行かれないのですが(´・ω・)
【2008/12/19 10:33】 URL | なお #-[ 編集]

その人が本人なら
コミュ数じゃなくて
マイミク数を見るでしょ

普通にいるって
どういう意味なんだろ~ね~

マイミクになってみたら?
【2008/12/22 17:42】 URL | R #-[ 編集]

:::なおさん:::
お返事遅れましてすみません(;´Д`)
あれ以来私のところにちょこちょこ彼から足跡がつけられていて、内心ドキドキです。笑
コミュニティ参加数少なっ!笑
気になりますよね。雑誌に出てる宣伝なんかも、画質とか字体とかのクオリティが少々低いのも気になりますww
友人に聞いたら、Gacktファンの間では有名なんですねー。「Gackt崇拝してます」みたいなことを言ってるみたいです。

3月なんですね!すごい楽しかったですよ(´∀`)
ではでは。
【2008/12/25 18:19】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]

:::Rさん:::
インディーズのアーティストの人は結構mixiに登録してるので神威龍牙もその中の一人なんじゃないでしょうか。
【2008/12/25 18:19】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]

きっとアナタはマークされているのでしょう

憶測ではなく真実を確認してみたらいいよね
【2008/12/25 20:46】 URL | R #-[ 編集]

:::Rさん:::
別にどうでもいいです。
【2009/01/07 19:36】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



音楽戦士 予告 昨日の“音楽戦士”、、、 来週の予告でGacktさんの映像がチラッと流れました。 またまたGacktさんの自宅の写真が公開されるみたい! 放送が楽しみです いよいよ明日からGacktさんのツアーが始まりますね。 私は三郷のチケは取れなかったのでお留守番。 ..... youtube動画ニュース速報!【2008/12/14 04:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

