ADMIN TITLE LIST


Gacktのツアー始まりましたね。ЯRⅡ。っていうか普通にワイドショー系見逃しました\(^o^)/
それよりもっ!!!



二時間押しって・・・・・・・・・!!(  Д ) ゚ ゚



お、お願いですから19日はそのようなことの無い様にお願い致しますお・・・・・・・っ!くれぐれも・・・・・・っ!((((;゚Д゚))))川口遠いからさー・・・・・・・・・(;´Д`)
初日じゃないので大丈夫だと信じたい。信じさせて。( ;∀;)笑
あと、Gacktさんツアー前にツアーでやる新曲をwebで聴けるようにしとくって言ってましたけど、どこで聴けるの?普通にもうツアー始まって待つけろ。(゜д゜)
今初めてDears村にログインしてみたんですけど・・・・・・・・・・・・・・すみません、これディストのパクリですか・・・・・・・?Σ(゚Д゚; でもディストより凄いかもしれない。まだ完成してないみたいですけど、今までディストが最高だと思ってたけど(っつっても比べるべきFCが2つしかないですけどw)Dears村凄いです。ディストの機能+今までLE-CIELにあった特設サイトの機能を全部欲張りに取り込んでみた、みたいな感じ?!(゚∀゚)あの、もう思い出したくないL'PLAZAみたいのもあります。笑 上手く行くといいですけど、既にコミュニティーサイトの方は大丈夫みたいだから大丈夫ですかね。っていうかL'PLAZA没になった理由ってなんでしたっけ。もう忘れたしww 全体的にはDears村RPGっぽいですね。笑 一々聞かれて一々答えるのちょっと面倒ですけどw ああこんなんじゃあディストにDears村に私忙しすぎるわっ!(;゚Д゚)LE-CIELがショボいのがせめてもの救いってやつですか?爆 どちらにしろ完成が楽しみですねん♪(^ω^*)
あ、今SNS覗いてみたらGacktとYOUとChachaが全員最初からマイフレンドリストに入ってた。笑

あ!SNSで思い出しましたが、先日ここで神威龍牙の話を書いたその日の夜、なんとmixiで



神威龍牙に足跡付けられてた・・・・・・!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



あまりのタイミングの良さに身震いしました。
本当に変なことを言って申し訳ございませんでしたぁあああぁゎわわわわ((`Д´;≡;`Д´)) 
わ、私が悪うございましたぁあああぁ((((;゚Д゚))))ガクブル
本当に吃驚しました・・・・・・・・・・。


あ・・・・気づかぬうちに3回連続でブログタイトルに『二』が付いてますね。笑
スポンサーサイト

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

