ADMIN TITLE LIST


してるみたいですね!私の相方ジョシュのところにも届いたみたいです(´∀`)そしたら丁度先月のシドのライブの席の、ステージを軸にして反対側でした!前回の席見やすくて良かったから良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
あ、そうだ、相方ジョシュの事を色んな方に心配して頂いていたのでご報告させて頂きますと、まだ体調は万全じゃないんですが退院はしたので今はまた入院なんてことになんないように体調を気遣って生活してるみたいです。ってか一週間の入院で10kg痩せたって・・・・・・!怖ろしい・・・・・・・((((;゚Д゚))))そんな訳で今度のJACKも相方の体調を気遣いつつまた~り見る感じで参戦する予定ですヽ(*´∀`)ノ



最近2chのGacktの本家スレを見てるんですが、あそこの住人毒舌ですねぇ・・・・・・・・笑 HYDEんとこと雰囲気が全然違います。シビアですww 今はDears村がかなり批判されてますが、どの書き込みも私も共感できるものばかりww いやぁそれは無いでしょう!そりゃあファンショックですよぉ。まあ私はGacktに関してはずっと浅くファンして来たので、新参者と一緒なのであまり深入りして意見することは避けますが。
今日はLoppiで継続手続きしてきたのですが、あれって更新手続きじゃなくて新プランの申込の方でいいんですよね??今月が更新月の方いらっしゃいますか?あれで合ってるのか分からず心配です・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)思わずAプラン申し込んじまったしよ。(※年会費:8,000円)ってかDears村は籠じゃなく城が光るから『城ぴか』でしょうか?笑 こういう発想しちゃうところがやっぱりハイヲタですねぇ(^ω^)発想の基礎が全部ハイド(*∂∀6)おめでたいです。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

