ADMIN TITLE LIST


とうとう、明日、GacktのツアーЯR?初参戦の日です!Gacktのライブ自体初めてだし、緊張と期待で動悸が・・・・・・っ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 予習ページまだ読んでないんですけど、明日の朝ちゃんと読むのを忘れずに行こうと思います。この前覗いてみたら字が凄い量で興醒めしちゃったのでまた挑戦します(`・ω・´)笑
今日ゼミの友達、バンギャTちゃんにGacktのライブ行くんだぁって自慢したら『うぎゃぁああ!ヽ(`Д´)ノ』って羨ましがってくれました。笑 で、1月にも5日と6日に行くんだっていう話をしたら、『私でも1月はライブ自重してるのにwwww』って言われますた(゚∀゚)バンギャちゃんよりもライブ行っちゃう私ってどうなんですかね?w 
そしたらTちゃんが突如思い出したとようにこんなことを言い出した。





『ってかハイたんとGacktのコンビってネ申だよね!』







(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 激しく同感です!



なんだかラルヲタじゃない人が『ハイたん』って呼び方をしてるのを聞くことが無いので、不思議な感覚というか、聞いてるこっちが何故か少しばかり照れちゃいます(ノ∀\*)キャ 皆ハイたんって呼べばいいよ!ハイたんって呼び名凄いハイたんに似合ってると思う(^ω^)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

