ADMIN TITLE LIST


ライブから帰ってきました。
GacktのЯRⅡ初参戦です。
凄かった。物凄かった。
完全に魂抜かれました。

(0_0)~†

全てが衝撃的だった・・・・・・。
叫び過ぎて声出なーいww 
完全ハスキーボイス。
喉痛いし(^ω^)
こんなに叫んだの久しぶり。
とりあえず体力回復してきます。
今もう頭空っぽなのでw

おやすみなちゃい。←
スポンサーサイト

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽





お久しぶりです♪(^ω^)
ガッくんのライブに行って来られたんですね!!お疲れさまです★
このツアー実は私も密かに行きたいななんて思っておりまして。それもこれも私の家のすぐ近くにある、普通はどのアーティストも来てくれないような(もちろんHYたんもFAITHツアーでさえ来てくれてませんw)ド田舎のホールであのガッくんがライブをしてくれるってゆーんですから…!!これは行かないわけにはいかんでしょう!!☆(゜∀゜)←
でもFCも入ってないし…果たして一般なんぞでチケが取れるんでしょうかねww( ̄▽ ̄;)笑
【2008/12/23 23:52】 URL | Livy #iuvF88N6[ 編集]

:::Livyさん:::
お久しぶりです(´∀`)
行ってきました!
そうなんですか!それは行くべきですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ホールなのでFCで外れた人も多いらしく(私は奇跡的に予想以上に当たってしまったんですがw)、一般ならちょっと頑張らなければいけないかもしれませんが・・・・・・!(;^ω^)
頑張って下さいww
【2008/12/25 18:37】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

