ADMIN TITLE LIST


先ずは・・・・・・・・


メリークリスマス!


私のクリスマスと言えば・・・・・・・こんな時にふざけたメール送ってくんのはどこのどいつだ!(`Д´#)と思ったら愛しのハイたんでした。(゚∀゚)… 彼のメールは毎回不意打ちすぎる&間が悪いので私の反感を買う破目になります。笑 分かっているはずなんですが忘れちゃうんですよぉw あ、でも誕生日の時は心待ちにしていたので来た瞬間、街を歩いてましたが狂喜乱舞しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんな訳で。
Gacktのライブのレポは、事細かにレポしようと思ってたんですけど(私すぐ忘れちゃうので自分のために残しておくために)、でも先ずよく覚えてないし、初参戦で右も左も分からない状態に近かったのでやっぱり止めて、箇条書きにすることにしましたw
一応ネタばれになると思うので追記にてどうぞ。( ゚∀゚)つ

Gackt LIVE TOUR 2008-2009
Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~
12月19日(金)@川口総合文化センター リリアメインホール
18:00開場 18:30開演

SOHちゃんから「18:15分頃着く!(;´Д`)」って連絡をもらっていたのですが、結局1時間押しで19時まで待たされました(゚∀゚)そして19時半過ぎ頃開演。終わったのは22時20分頃だったと思います。
私はRRIのDVDも見たしオフィで予習コンテンツも見たし、パンフも読んでもう予習バッチシな感じで行きましたd(・∀・o)(当たり前ですか?)予習はちょっと面倒でしたが(ヲイ)、お陰で新曲の歌詞の内容とかライブの流れもよく分かったのでオールOK!(゚∀゚)b
しかもこの日はホールなのに席が7列目というネ申席きてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚2列前はもうプレミアムシートの域!運使い果たしちまった!

・衣装は、JesusのPVに出てくる軍服→全身黒いピチピチのビニールのような生地の服の上から襟に黒いファーの付いた黒いロングコート→白いチビTに半ズボンにベージュのベスト、腰にトリコロールの布巻いてた→再び軍服・・・・だったかな?何か抜けてるかも
・1曲目Jesus、2曲目Sayonara、3曲目はマリアがZEROから手紙を受け取った時のマリアの気持ちを綴ったような曲・・・・で、その後も新曲が続く。
・SayonaraはZEROがおもむろにピアノを触ってみたらなんと弾けちゃったし!そして記憶も戻った!の行(くだり)、って感じ
・同曲はこれってなんてミュージカル!?(゚Д゚ )ポカーンと思うくらい劇の部分(JOBも全員演技してた)もあったりなんかして凝ってた
・Ju-kenはGackt(ZERO)にワイン注いで勧めてみちゃったり。自分はラッパ飲み。
・SayonaraでGacktピアノを披露するばかりかYOUとバイオリンの二重奏をやってのける。そしてプロ並に上手い件。バイオリン経験者の立場から言わせてもらえばあんなに上手くなるのに普通なら十年はやってなきゃできない気が・・・・・。いつ始めたんだ?
・Sayonaraでは静まり返っているため、7列目だとGacktの肉声が聴こえてた。スゲー(゚Д゚)
・後半激しい曲になると音響gdgdでボーカル全然聞こえなくなった
・小道具を使った演出がいちいち凄い。JOBがカプセルみたいなのに入ってた部分は、目の部分覆われてるのに直立不動でギター弾けてるのがスゲー、とそこに感動した
・中盤で第4独立機械化遊撃部隊GHOSTが反旗を翻し、クーデターを起こして丁度銃撃戦になってるとこのシーンの映画が上映され、最後は『もう駄目だ!』とかなってるところでおなじみ『ん?この流れは?』でニャンニャン猫達登場。
・後半は皆ラフな格好でU+KとかPapa lapped a pap lopped。
・新曲に合わせてスクリーンに映し出されたKOAKUMANIAっていう太鼓の達人とかDDRみたいなリズムに合わせてダンスするゲームは面白かった!どうしても隣の人に腕がバンバン当たっちまうけど気にしない☆って踊りまくった!ヽ(*´∀`)ノ
・MC前 客「ガクトォオオオオ!」 Gackt「き~~~こ~~~え~~~ま~~~せーーーーーん!!」のやり取りは、楽しかったけど、あんなに大きな声援は聞いたことが無くて圧倒された。ラルクやVAMPSでは聞いたこと無い程の音量。
・MCは「2chに変なこと書くのやめてね。こう見えて結構傷つきやすいんだからw」とか「1時間も押しちゃって・・・・・ごめんちゃい☆・・・・・ごめん・み☆彡 (*´∀`)ノシ」とか「Gacktみたいなスカしてる奴のこと好きじゃなくても彼女が来たいっていうから連れて来た彼氏は偉いと思う」「もうメイク崩れてぐちゃぐちゃになってるから彼女は彼氏の方見ないようにねw」とかそんな話
・一番最後に物語の結末の映像。


えっと楽ちゃん2chは見ない方がいいと思いますよやはり。苦笑 なんでGacktのスレってあんなに毒吐く人多いんですか?あれはファンなのか?アンチなのか?HYDEの方はのほほんとしてて平和ですよね、あっちに比べると。笑 
でもライブはもう踊りまくって、翌日声出なくなるほどに叫んで、本当に楽しかったです!全体的にクオリティー高いし。演出が。音響はん?って感じでしたけど。あと新曲もまだ楽ちゃん安定して無かったですね。きっとこれから良くなるでしょう。楽しみ(^ω^)
あとはもう楽ちゃんの笑顔が眩しすぎて終始胸がキュンキュンしてました(*´Д`*)
かわゆすすぎるぅうう!(ノ∀\*)キャーー!初参戦が7列目なもんだから、比較対象が無くて近いのかどうなのかは頭では近いって分かってても感覚的にはよく分かりませんでしたね。なんて贅沢。笑 きっと次回行ってみて、「遠い・・・・・」って思ってやっと理解するんでしょうww 
あとは茶々が美人過ぎて眩しすぎた件。『姐さん!(゚∀゚*)』って呼びたくなるほどの別嬪。既に50近いオッサンに女として負けた!って思えるってどんだけ。笑 幸宏のくせに!(?)
YOUも可愛かったです本当にぃ!(*´∀`*)途中、Ju-kenに肩を組まれ→YOU照れながらJu-kenと目が合う→Ju-kenにほっぺにちゅうされ→YOUびっくりしてすごい勢いで飛び退く!の行がすごい面白かった。笑 照れてるYOUかわゆすぅ(*´∀`*)


2008122600370000.jpg

興奮しすぎて掴み過ぎた銀テープ。実は人生初手に入れた銀テープ。掴み過ぎてる気持ち悪い自分に自分で引きながらも手が止まらなかったw 本当だってば!ww しかし保存方法が分からず今洗濯バサミで干されてます←



次は1月5日と6日ですが、5日に東京に帰ってきてさらに6日レポートの提出日だなんて・・・・・・・辛すぎるわ。みんなKYすぎるわ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!でも暴れまくってやるもーん!!
スポンサーサイト

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽





ЯR本当に最高でしたよねぇ!!
僕も19日の川口行きましたぁ!!
16列目のいっちばん左側でした…笑
また行きたいです(>_<)
急なコメント失礼しましたぁ~;;
【2008/12/30 10:38】 URL | TOM #-[ 編集]

::::TOMさん::::
コメント有難うございます!
お返事遅れてすみません(;´Д`)
最高ですЯR!
席が近くても遠くても楽しめるコンサート、さすがGacktです(^ω^)
また是非いらしてくださいね。
【2009/01/07 19:38】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

