ADMIN TITLE LIST


何故あたしにとって今日もハロウィンかと言いますと・・・今日仮装したかったからです☆(爆
せっかくの当日である昨日授業無くてさ・・・しょうがないから1日遅れで今日仮装したんでござんす。(誰
そんなに派手な仮装してないけどもちろん行きと帰りはロングコートで隠して登校しました♪
ミニーちゃんコスしたんだけどね。
結構人気者だったよ(殴
みんなにチョコ配ってきた。
そんな(一日遅れの)ハロウィン。
昨日終わったじゃん、って突っ込む人はいなくて優しいなぁと思いました。
もしかしたら呆れて突っ込む気もしなかったのかもしれませんが。
そうは思いたくないのでね(笑/えない
そんなかんじで(?)輝子からバトンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これ実は回ってるの見ててやりたいと思ってたのよね(ノ∀`*)
輝子ありがと(☆゚3゚)ノチュッ


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

× 入院 
× 骨折 あたし骨強いんだよ
× 献血
× 失神 寸前まではよく行きます
× 結婚
× 離婚
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ 最近やってないね・・・
○ エスカルゴ 大好きですvうふv
× 万引き 記憶の限りではやってない・・・と思う(爆
× 補導
○ 女を殴る オカンだったら・・・(笑
○ 男を殴る 弟だったら・・・(笑
× 就職
× 退職
× 転職
× アルバイト やりたい
○ 海外旅行 
△ ギター 独学でアコギを3日(ぇ
○ ピアノ ピアノ暦13年かな
○ バイオリン 2年だけだけど。
× メガネ 右1.0 左1.2です(ちょっと自慢なの
× コンタクト カラコン欲しい
× オペラ鑑賞 
○ テレビ出演 ちょこっとだけど肝心の私は見てない(;´Д`)  
× パチンコ
× 競馬
× ラグビー
× ライヴ出演 
× 合コン 一回でいいからやってみたい
× 北海道
× 沖縄 
× 四国 四国って何県と何県?(オイオイ
○ 大阪 ばーちゃんち  
× 名古屋 レインボーホール行きたいよ(笑 
× 仙台
× 漫画喫茶 これも一回行ってみたい
× ネットカフェ
○ 油絵 2年かな・・・
○ エスカレーターを逆走 小さい頃ね
× フルマラソン
× 自動車の運転
× バイク運転 免許取ろうかな
× 10kg以上減量 したい
× エステ 行きたい
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる
× お年玉をあげる
× ドストエフスキー
△ 大江健三郎 がどうしたの?本なら読んだぜ?
× ゲーテ
× 一万円以上拾う
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ
× 金髪 
× ピアス あけたーーーい(≧≦)
× 50万円以上の買い物
× ローン。
× 両国国技館
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
△ ラヴレターをもらう 幼稚園児が書くものをそう呼べるなら・・・ 
○ 手術 親知らず摘出した
× 選挙の投票
× イヌネコを飼う 猫欲しいの
○ 一目ぼれ 私の恋は全て一目ぼれから始まります(汗
× 幽体離脱
× 前世の記憶
○ ヨガ 本見て。(笑
× OSの再インストール
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる いい子演じてるもん(爆
× 廊下に立たされる
△ 徒競走で一位 記憶無いです
○ リレーの選手  
× メルヴィル
× 妊婦に席をゆずる そういう機会まだ無い
× 他人の子どもをしかる
× 20過ぎてしらふで転ぶ
○ コスプレ ハロウィンでいい?
× ジャケ買い  
× 同棲
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
○ ものもらい しょっちゅう(涙  
× 学級委員長
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子  
× 南Q太  
× 恋人が外国人 いいなぁ・・・(´Д`ヽ)
× 治験
× へそピアス
× 刺青
× ナンパ
× 逆ナンパ 
× 蒙古斑
× 出産
× コミケ
○ 飛行機 50回は乗ってると思うよ
○ ディズニーランド
× 一人暮らし まいどりーむ
○ スキー 上級連れてかれる(滝汗
× スノボ
× サーフィン
× フジロック
× 異性に告白
× 同性から告白される してv(殴
× 中退
× 留年 するとこだった・・・危なかった。
× 浪人
○ 喫煙 
× 禁煙
× 酔って記憶を無くす そこまで酔う前に二日酔いする
× 出待ち  
× 飲酒運転
× 公文式
○ 進研ゼミ
○ 結婚式に出席
○ 葬式に出席
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る
× 先生を殴る
○ 親を殴る 恐る恐る(笑
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く 小学校低学年の頃からよくやるw 
× 歌舞伎
○ 三島由紀夫 読んだよ。
× 尾崎豊
○ ビートルズ 好きよ 
○ 怪我痕 何で消えないの
× スピリタス
○ サイト運営 全然更新してないけどね・・・ 
× キセル
× 読経
× 食中毒
○ 無言電話 やられた事もやった事もある(爆
× ピンポンダッシュ
× ストーカー
× 痴漢
○ 引きこもり よくあることよ(ぇ
○ ヲタク そう呼んでも間違えじゃないんじゃん?
× 決闘
× 踊り食い
○ 同人 が何?(笑顔 
× ドラクエ
× ガンダム
×  FF

丸少な・・・Uu

バトンを回す5人
誰かやって。(・・・

BGM:L'Arc-en-Ciel - Inner Core


slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

