ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5日と6日に行ったライブのMCの覚え書きです(^ω^)


追記よりドゾ。( ゚∀゚)つ










Gackt LIVE TOUR 2008ー2009 ЯR II


1月5日(月)@国際フォーラム

正月はYOUんちで鍋したんだけど。
ひっさしぶりにテレビを見たんだよ。
YOUに「これハイビジョンなんだよ」って言われて、「へぇー!すごいねぇハイビジョン!(゚∀゚ )」とか言いながら。笑
ほら、僕普段テレビ見ないでしょ?
メンバーとかスタッフがさ、いつも言ってることが全然分からなくて。
疎外………されてたの。
まぁ俗に言ういじめ?平たく言うとハミ子?w 
で深夜のお笑いの番組見て『あぁ!これか~!』ってすごい分かって面白いわけ。
ほら、僕吸収力いいからさ。僕スポンジだから。
スポンジ。
吸ったり、吐いたり………ラジバンダリ!笑
もう一回?
駄目だよ、あんまりやると請求書来ちゃうから!
今日メディア来てるからまた東スポかなんかに変な見出しで書かれちゃうから!
「Gackt、ラジバンダリ!」
とかなったら意味わかんないでしょ!w


一流芸能人ですから。
一流の僕に愛される君たちもまた、一流なのです。


一流の僕のライブに来られる君たちはラッキーだ!
そんな君たちを集められる僕もラッキーだ!………違うか!


おかしいと思うんだよ!
おかしいと思うの!
YOUにはなんで君をつけて読んで僕は呼び捨てなんだよ!
君とか、さんとか、ちゃんとか………せめて様をつけて呼んでくれ!



☆Gackt様が初めて宣った(のたまった)ギャグ☆
……違うか。
ラジバンダリ!
あると思います。
かしこかしこまりましたかしこー!





1月6日(火)@国際フォーラム

3年間遊んでた訳じゃないんだよ。馬に乗ったり……

上杉謙信祭に(2回目に)出ることが決まって、上越の謙信が7歳まで過ごしたお寺に挨拶に行ったら住職のおかあさん(90歳くらい)がいて、Gacktとして挨拶しようと「お久しぶりです」と言おうとしたら「お」を言うより先におかあさんに「御屋形様……!」と言われ謙信スイッチを入れざるを得なくなり、「元気だったか……」(謙信口調)とそのまま謙信。後戻りができなくなり、早くここから去らなきゃ!と思いつつずっと謙信してた。笑


(上杉謙信祭は)一昨年は一人で、去年はダンサー連れて行った。今年もし行くことになったらメンバー全員連れてくぞーー!



☆メンバー紹介
「もし戦国時代に出会っていたら………」
Junji⇒馬
Juーken⇒馬の後ろ足(タトゥーがたくさん入った足、赤いしっぽ)
Chacha⇒姫(豊臣秀吉側の)
YOU⇒畑を耕してた



☆ペットボトル投げ込みの件
ここ(2階が)遠いんだよね!悔しいなぁ~。
このために2年間筋トレしてきたのに……w 
2階に届くようになったら引退かな。笑
届きそうになったら2階の子がバシッて叩き落としたりねww



主治医に「120%出すのはやめて下さい。せめて110%」と言われたけど・・・・・無理っっ!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。