ADMIN TITLE LIST






はっぴー ヨ ソ ジ ! ( ゚∀゚)o彡°笑




                ∧_∧  ∧__∧ ∧__∧
        .__旦__ ∩,,・∀) (,,・∀・) (∀・,,∩
       ∠二二二△ ,ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿
       ,.(三田田三() (__(__)  (__ノ__ノ  (__)し' , ,
     /~.!(三三三三「 Happy Birthday |    ~'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
     |                            ::|
     |        .■■■■■■          ::|
 ..,。-―|        .■■■■■■           ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./





 妖 精 は 永 久 に 不 滅 で す 。 




スポンサーサイト

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽





ほんと、永久に不滅ですよね!!!!(゜∀゜*)
ヨ〇ジには到底見えませんw (いや、たまに見えるときもあるけど…☆←)

学校の課題も一段落ついたみたいで何よりです♪♪
お疲れさまでした!(^ω^◎)
私はまだテストが6つにレポートも1つ残っていて…もう本気で死にそうですw (T▽T)
【2009/01/29 23:07】 URL | Livy #WVsK.YGU[ 編集]

ですよね!(^ω^)
最近は逆に、そのたまに見えるおっさんクサさに萌えるようになりました。笑

ありがとうございます(´∀`)
Livyさんはこれからが本番なんですね!
頑張ってください・・・・・!
【2009/01/29 23:35】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]

hydeさん、お誕生日おめでとです!!
彼は永遠に妖精で天使で小悪魔
ですよね・・・尊敬してしまいます!!←

通りすがりですみませんでした;;
【2009/01/30 00:10】 URL | えむ #dvUYBDnY[ 編集]

えむさんこんにちわ!
お返事が遅れてすみません汗
やはりあれは人間ではないですよね!笑
是非またいらして下さい。
【2009/02/09 01:54】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

