ADMIN TITLE LIST


最近あまりパソコンにゆっくり座ってネットをする時間が無いです(´Д`;)
今まではブログは何か無い限りは常にパソコンで書く!っていう変な信念がありまして(笑、携帯で更新することは滅多にありませんでしたがこの際しょこたんとか芸能人みたいに携帯でどんどん更新するってことに挑戦してみようかと思います(^ω^)
……………まあしょこたんみたいにはできませんけど笑


えー…っと……、とはいえネットをする暇が無いから勿論DVDも見てないからあんまり話すこと無いんですけど…………(´∀`;)
えっと、とりあえず川崎チッタ公演の吸血鬼VS人造人間が気になりますよね!(゚∀゚ )
皆様『人造人間』と聞いて一つしか思い浮かばないと思いますけど、私的には皆がそうだと思って殺到したのに実際当日になってみたら違った、なんてドSな結果になったときの人造人間側のファンの方々のショックな有り様を想像すると恐ろしい限りでございます………(((||゚Д゚)))ガクブル 笑
予想は裏切っても、期待は裏切らないで欲しいものです。w
ほら、あの方達はある意味




期待を裏切ることに関しては得意分野じゃないですか(^ω^)




いや、お気を悪くなさらないで下さいね。
でも彼らは期待に応えてくれるときは最高のモノを提供してくれますけど、若干斜め45度をいく傾向がありますから。笑


っていうか、公演数はまさかあれだけじゃないですよね?!(゚д゚;)
まさかね。大阪ありますよね、勿論。
ツアー中はもう年齢的なこともありますし笑)、楽ちゃん程じゃないけど体力的に心配になりますけど、どうしても自分の行ける会場でたくさんライブやってほしくなっちゃいますからww


そんな訳で(どんな訳)、もう少し更新頑張ってみようと思いますので宜しくお願いします(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





私も、これからもたくさん更新してほしいです~♪♪
かなこサンのブログめっちゃ面白いんでファンなんですよw(´▽`人〃)

人造人間の真相はいかに…?!て感じですね(゜ω゜;)笑
本当に奴らのことなのか…
斜め45度に相当ウケましたwでもそれ、分かる気がします☆(^o^)/笑

大阪絶対ありますよ!まだ夏があるんですから♪(*^∀')ノ

そうそう、最近私もブログ始めました★
かなこサンに比べたら全然ヘボいんですが…もし暇なときがありましたら、ぜひ遊びに来て下さいwo(^-^)o
【2009/02/10 01:47】 URL | Livy #WVsK.YGU[ 編集]

Livyさんこんばんわ!(´∀`)
そんな風に言って下さると俄然ヤル気が出てきます!( ・`Д´・)=3
嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ

ハイドはわざと斜め45度を目指してるみたいですが、個人的に「いや、左斜め45度じゃなくて右斜め45度が良かったんだけど・・・・・・(・ω・`)」ってことがしょっちゅう時たまあるのでねぇ・・・・・・・。笑

大阪の追加公演に期待したいです(*´∀`)
夏のライブハウスはちょっと辛いですけどね。笑

ブログ始められたんですね!おめでとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
是非今度遊びに行かせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ
【2009/02/10 23:54】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

