ADMIN TITLE LIST


・・・・・・・・・・・・・・どうしたものか。
どんどんとVAMPSのLIVE DVDを手に取り辛くなってくる・・・・・・・っ!!:(;゙゚'ω゚'):笑
ただ単に時間と気持ちの余裕が無くてまだDVD見てないだけなのですが、もうこの時期になってくると段々ともう観たって人が増えてきて、それでいつも覗いてる、よく意見が合う方々のブログを見てるとDVDの感想を皆様書かれてるんですよ。
それで、色んな方の感想を読むその都度、





益々観る気が失せてくるんですけど\(^o^)/





んもぉ~んんちょっとぉ~んっ(/ω\)肝(←いつの間にかこれ廃れましたよね。)
元々私ラルクのLIVE DVDとハイドのLIVE DVDは観るのにエネルギーが要るので観るのにかなり心の準備と体力が必要なんですよ。笑 
それは何一つ見逃すもんかっっ!!って目ぇかっ開いて集中して観るからなんですけどね。
で今精神的にも身体的にも十分なエネルギーが無いのでまだ観られないんですけど。w
その前に皆様の感想を目にしてしまって・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・いや、もうどんなDVDなのか、観る前から手に取るように分かるわッ!!ヽ(゚∀。)ノウヒャ



これはFAITHのDVDと同じ運命を辿ること間違え無しですな(^ω^)ww 
(つまり1回通して観たらその後半永久的にDVD棚にしまわれたままになるw)
もうハイドのライブ映像はいっくら綺麗な画質で撮ったとしても、私が観るとなると最初から上記のような運命を辿る可能性大で、それはもう逃れられないのですよ。笑 
何故かって、ハイド(VAMPS含)のライブは生の臨場感と雰囲気に酔って逝っちゃうのが楽しいのに、四角い枠の中に綺麗に納まってしまったハイたんを外から座って冷静に見たってあまり感情的にはなれませんからねぃ。ラルクの場合は生の時点で既に冷静にライブ鑑賞してるのでDVD観ても充分泣けるんですけどねw なんていうか、ラルクはライブの時点で既に現実感が無くて、ステージがテレビの画面のように感じるんですよ。分かります?笑 テレビ画面なんだけど、カメラアングルは自分で決められる、みたいな。笑 一方ソロの時は生気に溢れててハイたんがそこにいるのがちゃんと感じられるんですけどね。いやしかし寧ろ観る前からこんなに私の中でイメージ悪くしてくれると観たとき『あらっ!いいじゃないのっ!(゚∀゚)』ってなれるかもしれないですね!期待のしすぎは自分の首を絞めることになりますからww いやぁ観るのが楽しみです(^ω^)今週中には観たいな。・・・・・・・・・・・・・でも明日友達に借りる事になってるGacktのDVDの方がもっと観たいな。笑 『GacktのDVD見て泣いてすっきりしてエネルギー溜めてからVAMPS DVDを観る作戦』でいってみます!ww

スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





臨場感伝わってこないのはなんか分かるな~。
私の場合FAITHのは会場がだだっぴろすぎていくらステージではいどが激しい動きしててもなんかちょっと遠くのことに感じるかも~。
あの日のライヴにも参加したはずなのにその臨場感はよみがえってこないし、なんかあかん。
やっぱアリーナは広すぎだなぁ。
あと、今回のDVDとは反対にFAITHは引きめでわりと見やすいアングルばっかだから落ち着いてるように見えるんだよな~。
なんかFAITHのDVD見てて何が嫌かって、こういう風にどこか遠くのことに感じるような構成なのに、はいど自身はめっちゃシャウトしててめっちゃ高ぶってるから、なんと言うか、、、そのステージのはいどと見ている自分の温度差になんかむずむずすると言うか、はいどのことを勝手にいたたまれなく思ってしまう自分とか(爆)。そこがなんか嫌なんだ。
あとは、前言った声か。


その点今回のDVDは自分的には意外と臨場感感じられてるよ♪
ハコがゼップだからそこからしてもうFAITHのときと違うし、さらに寄りがめっちゃ多くてしかも切り替わりまくりだから激しさを感じる分にはFAITHより全然よいかも。あと映像処理も激しさを出すのにはかなり一役も二役も買ってると思うよ。まぁだからって映像処理に賛成は決してできないけどな!笑
とにかくはいどはライヴの臨場感と激しさとVAMPSらしさを表現したかったわけね~ってかんじ。それは上手く伝わってるわな。
見る側としてはもうちょい見やすくして欲しかったけどね!笑

難しいよね。見やすくて、良いカメラアングルのばっかりにしたら「臨場感ない」とか文句言われるし、激しくして臨場感出したら「見づらい」とか文句言われる、、、。
はいどもかわいそうだなぁ~;大変だなぁ~;と常々思うよ^^;文句言ってる張本人が言うなってかんじだけどさ。笑

なんか、長々ごめんね。
【2009/02/11 02:54】 URL | 楓 #xRS1q4qQ[ 編集]

楓ちゃんだぁ(´∀`)
返事遅くなってごめんね(;´Д`)楓ちゃんの感想はDVD見てから読んで返事もそれからしようと思ったからww さっき読んだけど、またちょいちょい私と同じ感想持っててちょっと笑っちゃったよww

FAITH DVDの感想、同感です。超同感です。凄い分かるよその居た堪れなくなってくる感じ。笑
FAITHの横アリ行ってなくて、あのツアーは箱しか行かなかったから余計にDVD見てギャップがあったんだけど、今回のDVDはやっぱりDVDでも箱の方がいいなぁとは思った~。DVDだと会場の規模は関係無くなると思ったけどそうでもないかな?って。

なんか一回ディストとかでライブDVDをカメラで撮影する段階から作らせてもらえるっていう企画をやってほしいくらい。笑
ま、色んな人に正反対の批判を受けちゃうのはリリースし続ける限りアーティストに一生付きまとうことだからしょうがないよね。でもだからってそういう意見をハイドみたいに聞き流すだけってのもこっちとしてはムカつくけど。笑 

長いの好きだよ(^ω^)
【2009/02/17 23:43】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

