ADMIN TITLE LIST


音楽と人を買ってきました。
斜め読みよりも斜め読みくらいにあまりきちんと読んでませんが、とりあえずken様格好イイです。
セクシィ~!その首の黒子がセクスィ~!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今のところVAMPSとGacktくらいでもう余裕が無くなってるのでkenちゃんまで追いかける自信無かったのでCD買うくらいでいいかな・・・・・・・・・・・・と思ってましたが格好良すぎて揺れてるところです。笑
後でもっとちゃんとインタビュー読もう。


あとJACK IN THE BOXのレポは面白いですね。皆楽しそうで微笑ましい(*´ー`)
ハイたんが直立不動で明希とミヤに抱きつかれてる写真は、ぼやけてるハイたんよりもピントが合ってる客席のなんだか格好つけてるオニイサンが気になってしまったのは私だけでしょうか。笑
あと楽屋の座席表、『VAMPROSE様』って書いてあるの見て、なるほどね!と思っちゃいましたw
そしてhaderuちゃんと社長の顔覚えとけって(^ω^)www
っていうか社長、その映像DVD化してくれませんかね?(゚∀゚)笑
ってか、



Anisの写真はぁ~??(´;ω;`)




なんでいないの(´;ω;`)最初のセッションの写真も全く無いし(´;ω;`)

ゆきーろのインタはまた後でゆっくり読みます。
とりあえずリュック背負ったゆきーろかわゆすね。かわゆすかわゆす(´ω`*)

後は、睡蓮のインタ読みました。
本当に芍ちゃん謎な子だよね。笑 
可愛いぃヽ(*´∀`)ノ
新しいアルバム楽しみ。
ライブ行きたいんですけどどうしようか迷ってます(´・ω・`)
やっぱり初めてのライブって勇気がいるしww
誰か一緒に行ってくれたら行こうかなぁ。


さてと今からVAMPSのDVD見ようかな。どうしよう。明日早いし・・・・・。迷う~。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

