ADMIN TITLE LIST


ベストアルバムですかぁ……。
皆様と同じく噂は聞いてたんですけど、何処にも書いてなかったので『本当かなぁ~?』と思ってたのでHyde Roomからメールが来たときは

『.∵・(゚ε゚ )ブッ!! 本当だったんかい!!』

という感じでしたww
収録される曲は当然全部持ってるし………初回に付いてるPVはROENTGEN STORIES持ってるしそれ以降も初回DVD付き買ったので持ってるし。
……………ということは、やはり英語詞でカバーしたというGLAMOROUS SKY一曲のために買うってことですよね(^ω^)w
本当に……………




どんだけ搾取する気なんですかww




休止中のラルクのリリースとVAMPSとGacktだけでいっぱいいっぱいなのにやめてほしいwwww
CDジャケットはSONY MUSICのHPに載ってる分で決定なのでしょうか?
でもふと思い返してみると、HYDEとしてリリースするときはHELLO以降は毎回ジャケットに自分の顔使ってるんですね!
一体どういう意味があってそんなことしてるんでしょう………キニナル(・∀・)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

