ADMIN TITLE LIST


ハイたんの金曜日のDiary、珍しく無駄に長いですね。笑
大きな赤い文字で『いい加減こんな生活辞めたい。』なんて言ってるハイたんに、逆に嬉しく感じるのは私だけ?(゚∀゚) 『お仕事大変なんだね・・・・・・・・(´;ω;`)』という感情よりも、『ハイたんも普通の人みたいにお仕事大変だけど頑張ってるんだ!(゚∀゚ )』っていう安心感みたいな感情の方が先行しますw 
だってハイたんっていつもインタビューとかでは『仕事充実してます』とか『仕事じゃないみたい』とか仕事楽しんでる感すごく醸し出してるから、そういうの読むと悔しいんだもんっ!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚笑 
誰だって楽しい仕事がしたいですけどなかなかそうもいかないですからねぇ・・・・・・・・・・・・今丁度そういうこと考える時期なので最近そういう事を悶々と考えてます。笑
っていうかハイたんチョカホリックになって『太るじゃん!』とか言ってるけど、ちなみに、



『2週間で5kg痩せる』ってのはどうなったんスかね?(゚∀゚)



大丈夫かなぁ・・・・・・・ハイヲタには適度に脂の乗ったぷよぷよハイたん好きが多いですけど、私は異端児のガリガリ好きですので。笑 
煙草をやめたって聞いてちょっとハイたんがぶくぶく太っちゃうのを恐れてます((((;゚Д゚))))ガクブル 
ヘビースモーカーはやめると大体10kg増量しますからねぃ・・・・・・・・・(;・∀・)
しかし『タバコ辞めたって言うとジンちゃんの物言いが入るので言わない事にした』ってちょっと拗ねたように言うハイたんがかわゆすすぎるぅうっ!(*゚∀゚)=3ムハー!  
この前のMonthly Vampsで仁ちゃんに『それは禁煙じゃない!』って言われてたもんね。(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

