ADMIN TITLE LIST


見ましたよー見ましたよぉー!(゚∀゚)
Disc 1の感想をば。
以前色々と見辛いとかなんとか言ってましたけど、





これ全然イイジャン!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





という第一印象。笑
FAITHのより格段にイイと思うっ!でも多分それはライブ自体のクオリティの違いもあると思いますけどね。
今回は先ず私の好きなメイク濃いハイたんだしダサい衣装じゃないし。笑 それだけでだいぶ違うww
っていうか見始めてすぐに、ツアー行ったこと思い出して涙ぐんでしまった笑
例のノイズは別にイイと思います!寧ろあの中途半端さが逆に不快です。笑 やるなら徹底的に画質落としてくれ。笑 
そういうところがやっぱり私の中でラルクとVAMPSの違いだなって自分でも感じます。ラルクでこんなことされたらそりゃあもう憤慨どころじゃないですよ!!想像しただけでムカついてきた!笑 それはもうクレームと一緒にラルク宛てに送り返しますよww
でもTIME GOES BY辺りからノイズが無くなって画質が良くなると、なんだか喉につっかえてたものが急に取れたみたいなスッキリ感はあるよね。笑
私最終日は行けなかったんですけど、この日のDOLLYが一番のDOLLYじゃなかったっていうのが残念です(´;ω;`) あんまりよく覚えてないけど、10月24日が私が行った中で一番イイDOLLYだったような気が・・・・・・・・・しないでもない。
JESUS CHRISTのハイたん超絶かぁいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
THE OTHER SIDEの直後の逝ってるハイたんの顔もイイです。
SEASON'S CALLって、どうして始まった瞬間視界が開けたような感覚になるんだろう、不思議。照明とかの問題ではなく、何処でも音源を聴いててもそんな感覚になります。きゃずマジック?(*‘∀‘)
しかしHELLOでJu-kenに舐められても、ハイたんにちゅーされても全く動じないきゃずがスゴイです。笑 GacktんとこのYOU君はJu-kenにちゅうされて飛び退いてたのにww 
でもそれよりもきゃずに小動物のように近づいて行って、ちょっかい出して、様子を窺うように上目遣いできゃずを見上げ、にっこり笑うハイたん・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッ・・・・・・・・・・・・・・・・かわいすぎるっ・・・・・・・・!!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!








ウチに一匹貰えませんか。(つ*´д`)つ ((( ;∂д6)))







ペットショップに売ってないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

