ADMIN TITLE LIST


DeeperのPV見ました!(゚∀゚ )
そういえばそうそうこんな曲だったな!とか思いつつ。
なんか暗ーい、コードやらパイプがゴチャゴチャと無造作に置かれてる場所でバンドが演奏してる映像がメインのPVでつね。
それにしても、





ken様、エロス!(*゚∀゚)=3





あの長めのウェービーヘアがなんとも言えないですね!!
しかもken様って何故か寝転んだり、寝転んでた状態から起き上がろうとする仕草がヤケにエロいんですよね(ノ∀\*)キャ



らるくさんのでーぶぃでーは3月に発売決定したのですね。
もう春だから、そろそろじゃないかな?とは思ってたんですけど(^ω^)
しかし私はそっちも気になるけど、てっきりLIVE DVDの方が先だと思ってたんですがぁ!まだですかぁ。゚(つД`)゚。
珍しいですよね?こんな間が空くの。
あれ?普通だっけ?
ファイナルって6月だったからもう8ヶ月経ってますね。
なんかハイたんの方はDVD出るの早いからそれに惑わされちゃって普通がどうだったか分からなくなりました(;^ω^)


てか皆さんがCDでーたのハイたんの髪の色がイイ、イイ言うので凄い気になりますっ!
今日こそ買いたい………。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

