ADMIN TITLE LIST


さっきPV見てきましたっ!!!
ハイたんがかわいこちゃんぬですねぃ(*´Д`*)
私は今回PVだけじゃなくて曲を聴くのも初めてだったんですが、
凄い!洋楽っぽくなってる!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
個人的にはLOVE ADDICTよりも数段洋楽っぽいなぁという印象でした。
私ハイドが若い頃聴いてたような洋楽は知らないですけど、青春時代は洋楽漬けだったんで、なんか今回の曲はかなり最近の洋楽っぽいなぁ、と。
(ってかVAMPSは洋楽っぽいという方針っていうことでいいんですよね?>(*∂∀6) 笑)
専門的なことは分かりませんけど、リズムとかメロディーラインとかコード進行とかなんちゃらかんちゃらが洋楽っぽい。
ハイたんよくやった!d(・∀・o)笑
でもラルクの時から(っていう言い方はちょっと変ですけど笑)ハイド作曲の曲はあまり私の好きな曲ランキング上位には入らない傾向がありますのでぇ・・・・・・・・・・・・えー・・・・・・・・・・・・



早くきゃずの曲を聴かせろ!ヽ(`Д´)ノ



って感じですかね。笑 きゃず曲本当に好きだから。(ノ´∀`*)
(*∂∀6)あいごらきっくすたーっなっあっあーう♪いぇいぇいぇ~♪
あ、そういえばベースJu-kenですね。ってことはレコーディングはJu-kenでやったんですかね?
ライブのベース誰になるのか気になりますね。HIROKI戻って来ないんかなw
本当、前回のツアーでJu-kenの虜になって『次回はJu-ken目当てでライブもっと通うっ!>∀<』って思った人も大勢いるだろうに、Ju-kenファンが泣きますねww
Ju-ken好きな人、是非私と一緒にGacktのアリーナ公演行きましょう。笑
あ!アリーナ公演の先行まだですよね??あぁもう最近締切とかが恐ろしいです。((((;゚Д゚))))
あ、VAMPSの振込しなきゃあ・・・・:(;゙゚'ω゚'):



CDでーたも今日買ってきました!やっと!
髪の毛の色ってこれのことね~♪
これ私が去年染めてた色に近い。笑
いいですよね、こういうちょっと赤みがかった色。
私赤っぽいのが好きなので染める時はいつも赤っぽい色に染めるんですけど、いくら赤くしても赤ってすぐに落ちちゃって私の嫌いなオレンジっぽい髪色になっちゃうからムカつきます。笑
っていうかさぁ、




ハイたん、あんた太ったでしょ!ヽ(`Д´#)ノ




もーーーうっ!あんだけ言ったのにぃ!チョコばっか食べてるからよー!笑
皆が『それで(が)いい』って言っても私は許さないわよ!笑
またツアー始まったら痩せることを祈ります。笑



それにしても・・・・・・・・・・私まだ記事を読んでない雑誌は未読雑誌として纏めて袋に入れてあるんですけど、その未読雑誌がどんどんどんどん増えていって、もうこれは一生読まないんじゃないかって思えてきました・・・・・・・・・・(´д`)笑
LE-CIELの会報とか2冊くらい入っちゃってる気がする。それくらい前から雑誌の活字を読んでません。爆
今回のCDでーたも未読雑誌袋行きデース・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



追記にて拍手お返事します。

02/19 22:10::::楓たそ:::::(要反転)
ライブの方が見たいよねー!待ちきれない。自分の思い入れがあまりにも強いからちょっと見るの怖い気もするけど。笑
あー・・・・・・髪の色変えただけで物議を醸すだなんて可哀想だね、ハイたん。笑
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





Livy(エミ)です☆こんばんは~(^O^)/
ブログに訪問&コメありがとうございますー!!(≧▽≦)めっちゃ嬉しいですっ♪♪
お返事遅くなってスミマセン…(T△T)

いきなりのフィルタリング記事、まことに失礼致しましたww(´▽`;)笑
VAMPS DVD見てたらちょっとコーフンしてしまいまして…(〃∀〃)←
やっぱHYDEは存在自体が18禁ですよね!!
アーリーはなんか刺青だらけで、服脱いでも着てるみたいだし…笑

私も『2週間で5kg痩せる』計画はどうなったのかな~と常々思ってます☆(・∀・)
あれからとっくに2週間経ちましたよね??
まぁHYDEはちょっと油断するとすぐぷにってきますが、最近どー見てもきゃーずまでなんか…
丸くなってるような…気がします(゜ω゜:)笑

【2009/02/22 21:59】 URL | Livy #WVsK.YGU[ 編集]

Livyさんこんばんわ!(´∀`)

確かにアーリーは裸に見えないですねーw
ハイドの裸と全然違うな~と思いながら見てます。笑

ハイたんもきゃずもツアー終わるとすぐ太っちゃうのでもう駄目ですよねぇ。笑
でもあんなに太ったり痩せたり短期間ですると健康にも悪い気がしますけど(;´∀`)
【2009/02/25 00:46】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

