ADMIN TITLE LIST


実はI GOTTA KICK START NOWの発売日を『13日の金曜日』と覚えていたせいで、2月13日と勘違いして、先週の金曜日、熱帯雨林から届くはずのCDを楽しみにして待っていたかなこです、こんばんわ。笑
発売日を勘違いしていたと判明したときはとても虚しかったです……………(´Д`)笑


そういえばこの前のめざましテレビでのPVオンエア情報がHyde Roomから届いた時、どうせI GOTTA KICK START NOWのPVだと思ってスルーしたんですけど、まさかTROUBLEのPVだったとは………!つД`)・゚・。
まあめざましの映像はとっくにようつべにうpされてるのでいいんですけど、フルはどっかで流してもらえるのでせうか?!
初回のDVDには入らないの………?
なんかきゃずとハイたんが仲良さそうな映像で、あれフルで欲しいです(*´ω`*)


てか、めざましの最後のコメントのとこ、萌えですね。
『お恥ずかしいです………(*つ∀6)』っていうとこ。
ハイたんって普段から小さくて可愛いですけど、恐縮するとさらに『ちまっ!』って感じで本当萌え~!(*゚∀゚)=3ハァハァ 笑
でもハイたん、大丈夫。ハイたん台詞の無い演技はとても上手いから。うん。
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

