ADMIN TITLE LIST


今日はこの前GacktのDVDを貸してもらえる事になってた友達との約束がお流れになったのでその振り替えで遊んだので、無事楽ちゃん達を迎えに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

2009022122570000.jpg

見るのが楽しみぃ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
今日は念願のダーツバーに行ってきたんです。
VAMPARKのダーツで悔しい思いをしてから、ダーツ上手くなりたかったので本当に念願(´∀`)笑
なんだか何回もやってたら段々腕がだるくなってきましたけど、最後の方には段々コツが分かってきてまた行きたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
また近々行ってきますw


このニュースさっき見つけたんですけど・・・・・・。
http://www.cyzo.com/2009/02/post_1597.html
ついこの間例の小さいおっさんがリリース情報発表した矢先ですから思わず『Σ( ゚∀)ドキツ!!』としちゃいますね。笑
だってあれだって普通に出したら買わない人がいるの分かってて、敢えてGLAMOROUS SKYカバーした曲収録してるわけですからね・・・・・・・・(;^ω^)
私だってラルクのベスト盤買ってないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
きっとメジャーのこういうところが嫌なんでしょうね、彼は。
スポンサーサイト

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

