ADMIN TITLE LIST


先日深夜の番組を見ていたら突然DeeperのCMが流れておったまげたかなこですこんばんは。
いや、なぁ~んか聴いたことあるなこれ( ´A`)と思ってテレビ見てみたらセクスィ~なken様が出ていたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は『マンプスフライングで入荷してないかな~(゚∀゚)』と腹痛で脂汗かきながらも頑張って本屋へ足を運んでみたらば、マンプスは無かったけどGacktが表紙の雑誌をたまたま見つけて、パラパラ中身見てみたらかわいい楽ちゃんがたくさん載ってたのですかさず掴み取ってレジへ直行( ・`Д´・)=3

gackt.jpg


しかしレジで初めて値段を見てみたら


予想外に高けぇ(  Д ) ゚ ゚


ま、いっか。(´∀`)
だって稀有な笑顔の楽ちゃんとか寝てる楽ちゃんとかあるからイイ(*´∀`*)
本当かわゆすぅ!(*゚∀゚)=3ムハー!
やっぱり格好いい楽ちゃんよりも笑顔の楽ちゃんの方が好きな私です。ハイたんもだけど。
んーやっぱ誰でも笑ってる方が可愛いよね(*´ー`)


今朝早くにクロニクル4が我が家にも届きました。
いつにも増して仕事が早いね熱帯雨林さん。
なんか凄い大仰なパッケージで来たんですけど皆そうなのかしら。
いつもはポストに投函してくれるのに。
明日時間あったら見ようと思います、間の映像だけ(^ω^)ww
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

