ADMIN TITLE LIST


ポスターは泣く泣く諦めて熱帯雨林で安く手に入れたハイたんが届いた!(*´∀`*)

ジャケットを一生懸命温めて………


ハイたんネタばれ(゚∀゚)



デタ━━━━(∀゚ )人( ゚∀)━━━━!!



でもこれ掌の温度くらいじゃ全然出てこないんですけどww

いくら一生懸命手擦って当ててみても白いお化けみたいなのがモヤっと出てくるくらいで、これじゃあ面倒でもう二度と温めることは無い気がします.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



日本語詞が書いてあるのいいですね。

読んでるだけで泣けてくる……つД`)・゚・。

特にCAPE OF STORMSイイ。

色々文句言ったけど買って良かったwwww

CD自体はまだ一回も聴いてませんけどね。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



追記にてコメントお返事。

:::ばななさん:::(要反転)
初めまして!
コメント有難うございます。
他に好きなバンドは、バンドじゃないですがラルクの次にGacktが好きで、あとはMONORAL、ムック、あとラルクのソロは一通り追いかけていまして、それから睡蓮、Creature Creatureが主に好きです。
それから最近はV系を新規開拓中です♪
是非またいらして下さいね。

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

